My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失意の正月・・・

あけましておめでとうございます



ども、Cestaです



正月という物は昔から嫌いです



お節料理は嫌いだし、餅も嫌い



遊びに行くところも特になく



コタツで体が鈍るのを待つばかり・・・



そのコタツは全ての意欲を奪うわけで・・・



それに今まではクリスマスだ何だと騒いでた人達が



今度は初詣だ何だと・・・



TV番組は似たようなものばかり・・・



お年玉でも貰えなかったらやってられませんね





さて、今年の正月はまたしても母の実家で過ごしました



そんな今年の正月は格別最悪でした



一月一日、二日と家族と大喧嘩



二日には友達と買い物をする予定だったのですが



ドタキャンせざるを得なかったり・・・



母の実家には四日間ほど滞在していたのですが



その四日間が終わって家に帰って久々にベースを弾こうと思ったら



全然指が動かなくなってたり・・・



今でもなおりきってません



次はいいことがあるといいんだけどなぁ・・・






追記にしたはいいけど特に書くことがなかったり・・・



あぁ、そういえば



明日からモバイルの方の更新に絞ります
ここから飛べます



明日から新学期ですし・・・



今年は昨年よりも大変な年になりそうな気がする・・・



そんな今年もよろしくお願いいたします・・・



とてもネガティブな新年の挨拶でした・・・





今回の動画はRADWIMPSで




遠恋~Live~



です



最後の方のベースvsギターのソロ対決がマジで凄い



どうか見てってください




遠恋







今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

  1. 2008/01/07(月) 16:57:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
| ホーム | サンタさん>>

コメント

こんちわ

ミクシィしませんか
  1. 2008/01/07(月) 17:37:18 |
  2. URL |
  3. まぁちゃん #iVSP82Ok
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございますi-184
私も正月はそんなスキじゃないカモ・・・
おせちに入ってる3分の2はキライだし(笑´w`)
正月ってこと忘れていつもどおり過ごしましたi-229
  1. 2008/01/08(火) 15:58:18 |
  2. URL |
  3. こずえ☆ミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

