My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇・・・

あれ?



日常ってこんなにスッカラカンなものだったっけ?



ども、Cestaです



だぁぁぁぁぁ暇だ・・・



そして服買っちゃたから金欠だ・・・



試験2週間とっくにきった・・・



あぁぁぁぁ暇だ・・・



え?なら勉強やれって?







My study tool was forget at school.(あってるかな?)



↑勉強道具を学校に忘れました・・・



ってかもって帰る気ありませんでした(オイ)



あぁぁぁぁぁ・・・突然ですが









きっと英検落ちた(しらねぇよ)



二次面接ミスった・・・



なので







読む前にここクリックして下さい




はぁ・・・






バンドでやる曲がまた新たに決まりました



BUSTEDの「Crashde The Wedding」と



バンプの「リリィ」に決まりました



また洋楽が入ってるので頑張らなきゃ



テスト明けに練習再開だ!



それに向けて歌詞を覚えなきゃ!!

[暇・・・]の続きを読む
  1. 2007/02/25(日) 15:02:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ラルラルラ

疲れたなぁ・・・



ども、最近は忙しいCestaです
ここクリック宜しく)



塾だの部活だのなんだので・・・



数Aの時間熟睡してました



終わりの礼の最中も寝てましたから・・・



相当疲れてますね・・・






二日間くらい休んでたけどあんまり書く事無いし・・・



じゃぁコメントで紹介しろと五月蠅いRADWINPSの歌詞でも紹介しますか・・・(コラ)



今回は「祈跡〜in album verasion〜」を紹介します



作詞作曲は野田洋次郎さんです



Today six billions of people are breathing feeling and living

Today fifty hundreds of children are starving fearing and dying

Would you tell me why? what could I do with this

Tell me why how could I remember this


僕はなんだかとても悲しいよ だって僕が笑ってる隣で誰かが死んでいいく

僕はなんだかとても悔しいよ だってそれでも生きたいと思ってる僕がここにいる


*1 生きたくても生きれねぇ やつがいるんだって

そんなもん考えないで 生きてる気になんなって

そうだろう?だってそうだろう

俺達ってただの人間って言われて終わりかもしんないけど

人間として生きてる 命として息してる

「これ以上素晴らしいことはない」って分かってる

心で分かってる 想いで分かってる
 *1


*2 今でも地球(ここ)にある 忘れ形見

いつか僕がきっと君に届けるから

泣いている この星も僕も

僕は君を 君は僕を愛せるはずだから

それぞれの命が生んだ、一人の祈りが生んだ 歌がここにある
 *2


今も


死んだ後の世界ってのを僕は本当に信じたいよ

だって今日まで 幸せを知ることなく死んだあの人

いつかどこかで会えるの? 天国で報われるの?

僕らはどこにいくの?どこにいけばいいの?


笑うことなく、喜び合うことなく消えた同士(とも)と再び出会う

天国ってとこで巡り会う その時胸張ってこう話す

「嬉しかった 美しかった 「幸せ」ってやつが溢れていた

いつかまた行ってみよう 「愛」ってやつを教えよう」



*1

*2


いつも


流れ星が見えたら ねえ 夢よ叶えと祈るんだ

胸が裂けそうになったら それを君は恋と呼ぶんだ

怒りが僕たちを包む最後の光になるその日まで

僕は君を忘れはしないだろう 一度も出会うことはなくとも


君をきっと覚えている 僕はきっと覚えている

鳥も、森も、星も、月も、あの子も、優しい地球は覚えている


今でも心に 忘れ形見

いつもここに ずっと胸に 溢れてんだよ


笑って 抱き合ってる 君と僕とで

いつか必ず来る そんな時を待ちながら生きていこう

溢れ出さぬよう 忘れ去らぬよう

僕が消えて無くなる日が来るまで

ずっと ずっと ずっと


Today six billions of people are breathing feeling living

Today fifty hundreds of children are starving fearing and dying








・・・あっ終わった?(え?)



今、世界は10秒以内に一人の子供が餓死をしているそうです



でもそれは「餓死」「子供」だけの話であって



貧困等が原因の死者はもっといるはずです



それが今の世界の現実です



腐った奴らがヘラヘラと人を侮辱している間にも



あなたがこうしてこのブログを見ている間にも



世界のどこかで貧困や餓えなどで喘いでいる人が



命を終えているんです・・・とっても悲しいことです・・・

[ラルラルラ]の続きを読む
  1. 2007/02/23(金) 20:59:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

そーいえば

はぁ・・・疲れた・・・



そぉいえば英検準2の筆記うかりました



ども、Cestaです
(ランキング上がってきました。読む前にここクリック宜しく



今日は部活でした



俺クソだった。ノーゴールだった。



ブランクがあったからしょうがないと思ってる自分に腹が立った



珍しく悔しかった。カッとなってやった。(は?)



はい、この話はここで終了






まぁタイトルの通りそーいえばなんだけど



「なんで俺がこのバンドに入ったか」です







はい、そこ!どーでも良いとか言わない



聞こえてるからねぇ(帰れ)



えぇと・・・そしてこれからの内容、






ぶっちゃけ暗いです



なので文面も多少柔らかくして



顔文字で盛り上げたいと思います





当初、俺はギターで別のバンドに入る予定だったんだけど



別の人材に決定(俺が譲った)



そんでボーカルになりそうだったんだけど



また別の人材に決定(またしても・・・)



次はベースだって話になったんだけど



なんか二回も回されたんじゃもうやっていけねぇや



って思ってまた人がかぶってるから放棄しようと思って



それがかなりつらくて・・・



泣きたくなって叫びたくなって(*´∀`*)←ココデキタ



頭がおかしくなりそうでヽ(*゜∀゜*)ノ←アレ?



中には俺が愚痴っちゃった人もいたりして
(ご迷惑をおかけしました)



あぁ・・・









ぜんっぜん伝わんねぇ



で、そんな時に声をかけられて



一回断ったんだけど真剣さが伝わってきて



Voとして加入となって現在に至ります・・・



今思うとこっちに入ってよかったなって思います



辛かった時期に音楽の楽しさとかがよくわかったんですよ



なので学園祭でやるライブはそれが少しでも伝われば良いなと思います



よし







頑張るぞっ(´¬`).。o(ズレてる・・・)






さて、ここクリックする?





今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・




:独り言:

俺ってカメラ写りわりぃな・・・

  1. 2007/02/19(月) 20:56:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

スタジオ練習・・・でした

最近よく冷たいと言われます・・・



まぁ自覚してるんですけどね



ども、Cestaです



今日は渋谷でスタジオ練習でした



あぁ・・・






歌詞が飛ぶ



すっぽりとそこの部分が遙か彼方へ・・・



American Idiotで3回くらい飛びましたから・・・



ヘコむぅ・・・



She Wants To Be Meはなんとか間に合いました



でもそれがプレッシャーになって飛んだのかもしれない・・・



終わらない歌でも2回飛んだし・・・



何かこの頃ぼぉーっとしてることが多いんですよ



うーん・・・もしかして







春だからかな?(´▽`*)



あぁまだ早いさ・・・早いよ・・・



気を引き締めないとな・・・






てなわけでバトンいこうか(殴)



強制バトン






1.お名前を答えろ



移転前のブログを見てた方はピンときたかもしれませんが



以前やったことのあるバトンです


2.ぶっ。何その名前






まだ名乗ってねぇぞ


3.まあいいけどさっ



またこの展開かぁ・・・(当然)


4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?



ぶっちゃけなくても男ですけど


5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。



そーかぁ





馬鹿だねぇ僕ぅ


6.君は僕のこと嫌い?






えぇ、この手の者は特に


7.僕は結構君のこと好きだよ!



俺は嫌いです


8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?



「口調くらい」


9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!



さぁ?どんなでしょう?


10.今好きな人とかいるの?



さぁ?どうなんでしょう?(殴)


11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!



えぇ、どうでもいいですね


12.疲れてきた?






えぇ、とても


13.ぷぷ。



その笑い方好きだね


14.そろそろ疲れたんじゃない?



睡魔が・・・


15.よし。次の質問へいこう!!



よし!行こう行こう!!



さっさと終わらせよう(マテ)


16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。



クル友?なんですか?それは


7.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?






どうぞ御勝手に


18.だって・・・ね。



はい、はい


19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。






あ?何か言ったか?


20.まあいいよ・・・



あぁ・・・俺って冷たい・・・


21.そろそろ終わるけど、さびしい?



どんな人との別れでも寂しいものさ


22.そっか。また会おうね!!



え?







それはイヤ


23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!



ばいばーい


24.って言うとでも思った? 笑



2回目だぞ?





引っかかるわけねぇだろ?


25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!



はいさようなら





ここクリックでランキング投票です




今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/02/18(日) 22:38:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

明日はスタジオ練習!でも・・・

友達から言われたんですが



俺はくだらないちょっかいを出されると目から



とんでもなく強い殺気を放つそうな・・・



ども、そんなCestaです



でもくだらなくなければ殺気なんて出しませんよ





日曜日にスタジオ練習があります



また渋谷に・・・



なんかもう月3で渋谷に行ってるかな



たぶんいつも通りにマックで昼飯食って



そのあとスタジオ行って練習って予定だと思う



その後はまた渋谷を徘徊して



服だの楽器だのを見に行くんじゃないかな?



買いたい物はチェックしとかないとな



最近は首まわりのものが欲しいなと思ってます



プレゼントならいつでも歓迎ですので(笑)





先に書いたように明日練習なんだけど



俺、まだBUSTEDのShe Wants To Be Meって曲が歌えないんです(え?)



歌詞カード見ながらじゃないと歌えないというかなんてぇか・・・



なので今日、ホントはフットサル部の方で練習試合があったんですが



なんと俺






休みました!



・・・









なに威張ってんだこのクソ野郎



どうも、クソ野郎ですヽ(*´∀`)ノ



でも正直、試合出れるようなコンディションじゃねぇし



ベストじゃない状態で出ても俺がイヤだし



まぁ歌の方はすぐに歌えるようになると思うのでご安心を・・・



そぉいえば今やってる歌の歌詞に面白いものがあったな



She crashed into a bus, chasing some super model



って歌詞なんだけど



意味が



スーパーモデルを追って彼女は・・・







バスと衝突した



うーん・・・






どんな女の子かな?



てかこの歌、結構恐いんだけど・・・





ここからは真面目な話しに移ります




行く前にここクリック

[明日はスタジオ練習!でも・・・]の続きを読む
  1. 2007/02/17(土) 18:52:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

タイトルはぁ・・・思いつかねぇや(オイ)

動物に例えると「シャム猫」だそうです



ども、そんなCestaです



見ての通りタイトルは手抜きです



今日は








よく読んで楽しむバトンです



てかこのブログのコンセプトは「よく読む」だから(勝手に決定)



二つともルプティさんからいただきました



【キーワードバトン】



■1 受け取ったキーワード「日常」に対する自分のイメージ


とても大切なもの

■2 渡すキーワード(※次の方の■1のキーワードになります)


じゃぁ「音楽」で

■3 今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉


「死」    *とても冷たいもの

「時間」   *感覚的に増えたり減ったり不思議なやつ

「信頼」   *壊すのは簡単だけど作るのは大変

「至福」   *友達といる時間

「無駄遣い」 *税金

「写真」   *その瞬間を保存できる便利なもの

「アート」  *すごい(え?)

「情熱」   *表に出さないもの(俺がね)

「家族」   *なんだかんだ言って大切

「好奇心」  *無くなるとつまんない

「癒し」   *音楽

「本」    *あんまり接点無い

「父」    *理不尽

「掃除」   *大変

「心」    *和

「春」    *花粉症

「記憶」   *不確か(オイ)

「不思議」   *発見!

「ムダ」   *省く

「友人関係」 *難しい

「無」    *虚しい

「正義」   *自分で決めるもの

「青春」   *まさに今?

「対話」   *今の世の中に欠けていること

「平和」   *すぐに壊れてしまうもの

「無限」   *しつこい

「桜」    *んぼ

「人生」   *しんどい

「風狂(またはフーテン)」  *と、寅さん?

「美徳」   *わかんねぇ

「感情」   *表に出さない(またもや俺がね)

「海」    *は広いな大きいな

「努力」   *できない・・・

「恋」    *はっはははははははは

「笑い」   *とっても大切

「嘘」    *・・・俺?(何が?)

「快楽」   *ない

「自由」   *欲しい

「愛」    *大切



■4 渡してくれた方へのメッセージ



こちらこそついて行きますぜぇ!(迷惑)

■5 バトンを渡す人



これ、以外としんどいです・・・






なので皆さんに・・・








【いきなり恋人バトン】



●今付き合ってる恋人はいますか?


います(爆)
 
●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?


1年・・・経つのかな?
 
●その恋人と付き合ったきっかけは?


なんか成り行きというかなんというか・・・
 
●その恋人以外に、過去どれくらい恋人がいましたか?


いません
 
●一番長く続いた恋人はどれぐらい?


過去にいなかったので今回が一番ながいです
 
●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?


回答不可
 
●恋人を色に例えるとしたら、何色ですか?


白とかシルバーとか
 
●恋人との思い出がありましたらどうぞ!


色んな所に一緒に行きましたね
 
●浮気願望はある?


最近は・・・
 
●今の恋人に一言。


そろそろ潮時かな・・・
 
●次にまわすひと


これも皆さんどうぞ



※以下必読






「恋人」とは携帯電話のことです。

いかにも人間のように

バトンを書いてみて下さい。




要するに







浮気願望=機種変願望



こんなオチでした・・・



ワンセグほしーなー・・・





ここクリック




今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/02/16(金) 17:56:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

え?春一番ってマジすか?

(春一番が東京で)吹いたそうです



ども、Cestaです



やっぱり違和感あるね・・・



今日の東京はやけに温かかった



正直気持ち悪かったです



はたして東京で積雪はあるのでしょうか?





今日はバレンタインデーですね



俺は今日、とっても嬉しいことがありました



そう・・・









CHEMISTRYの新曲の着うたダウンロードしました



ハモリが綺麗でしたぁ・・・(悲しい奴)



まぁ世間一般では今日はバレンタインデーですね



俺には学校の体制的に縁がないイベントですが



皆さんはいかがでしたでしょうか?



友チョコで盛り上がった方や



愛しい人に想いが伝わった方、そうでなかった方








義理を本命だと勘違いされた方(え?)



いろいろいると思いますが



どれにせよこれからの糧になることでしょう



全てが未来の自分に繋がっていくのです



ここで紹介したい歌詞が一つ



RADWIMPSで「夢見月に何想ふ」



作詞作曲は野田洋次郎さん



あっ、飛ばして読んだら・・・





どうなっても知らないよ(恐)






いつかの「忘れちゃいたい」僕も「何で言っちゃったんだ」の僕も

好き嫌いとかじゃないくらい僕を愛でてくれたみたい


泣いた 笑った 叫んだ その今の連鎖が僕なら

偶然の上に生きてきたそして今の僕に会えたなら

悲しみよ 苦しみよ 痛みよ 気持ちよさよ ありがとう


若かりし頃に 戻りたまふと 願わん君の愚かさに

今までの全ての言葉と出会いは己を恥じて時を呪う


いつかの青すぎた夢も 季節は教えてくれよう

再び出会ったときに 見舞うその色は違えど


あなたを見ているんだ あの日の若きシラベは

ワタシを羨むあなたが 振り返ったときに言えるよう

「待っている」と


思い出せたその言葉だけで 数え切れぬ物語できて

いつかの場所ににいつでも帰ってゆけるんだよね


だからね

いつかの雨も ここに降らすの

あの日の夢も ここに映すの

君とのアレも 気付けば

ほら 君は笑ってる


昔を惜しんでも 先を恨んでも その全てがもう 今の君なの

忘れたい君も 忘れたくない君も 作ってきたの 今の君を

記憶にある僕 思い出にない僕 その全てはね 僕を知ってるの

色付いていくの 一つになったの それが君なの


若かりし頃に戻りたまふと願って それ叶って

季節はなにを思う?次君は何を請う? 時は怒り 君を呪う


いつかの いつかの青すぎた夢も 季節は教えてくれよう

再び出会ったときに 見舞うその色は違えど


あなたを知っているんだ あなたが捨てたたくさんのアナタ

私はどこにも行かない あなたの中に 気付いてくれるの

「待っているよ」





・・・はい、いかがだったでしょうか?



RADWIMPSで「夢見月に何想ふ」



この歌メッチャ好きです



これ聴いてハマりました。機会があったら是非どうぞ



正直もうなに書いていいかわかんなくなってきました



なので




ここクリックしてくれると嬉しいです




今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/02/14(水) 19:55:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

移転後初のバトン

明日が楽しみだなぁ・・・(これは13日の記事です)



ども、Cestaです



なんか違和感あるね(笑)



いやぁ・・・明日が楽しみだぁ・・・



だってさぁ、明日は








chemistryの新曲の着うた配信日だぜ?



バレンタ何とかなんて知らないさ(え?)



まぁ男子高だし








学校で貰ったら大惨事だし



てか渡しそうな人いそうだし



そんなこんなでバトンですわぁ(どんなこんな?)





ガミさんから回ってきました



■るーる■
● 回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
● 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
● まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
● ルールは必ず掲載しておいて下さい。
● タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


01. 回してくれた方の印象をどうぞ。


面白い方ですねぇ。文章力も高くて羨ましいです
  
02. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


よくわからない奴とか思われてんじゃないでしょうか

03. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


いや、なんかもうみんな持ってって(オイ)

04. マイブームは?


バンド

05. 子ども欲しい?欲しいとしたら何人?



欲しいです。子供好きなんで。人数は3人とか?

06. あなたにとって友達とは?



一緒にいて安心できる人

07. あなたは何に癒されますか?


音楽ですね。特に詞に

08. 人生やり直すとしたら、どこからがいい?


小学五年生から・・・

09. 10年後の自分はどうなっていると思いますか?


就職・・・できてんのかなぁ

10. 春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?


秋です。全てが丁度良いです

11. 世界が平和になるにはどうすればいいですか?


これね、今日学校で思い知らされたんですよ


もう滅びるしかないのかなって・・・


この話はまた後で

12. もしも魔法が使えたら何をする?


今の政治家を全て追い出します

13. 自分部屋、どんなかんじ?


ごちゃごちゃ

14. 好きな町は?


やっぱ地元かな。落ち着く

15. いちばん最近買ったもの


ヴィダルのヘアワックス

16. 最近一番楽しかったこと。


前の席に座っているD君をいじってるとき

17. 自分の居場所!といえるのはどこ?


・・・







教えてくれない?

18. いま一番やりたいことは??


バンド練習

19. 今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?


歌唱力、声量

20. 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?


「あっ」って感じ

21. 何か好きな事言って下さい






洋楽覚えられません!!!

22. 最近観た映画は?


最後に見たのは着信アリ2だよ(古)

23. 今ほしい物は?


金、鞄、靴

24. もし三日後世界が終わるとしたら何する!?


自分が思ってることを書き留めるかな

25. 自分のセールスポイントは??


心にグサリと刺さるツッコミ
  
26. 明日何するん?


ガッコ行く

27. 好きな食べ物は?


蕎麦とか麺類系
  
28. 昨日の夜何食べた?


ケンタッキーですね。親の愛がとても伝わってきました

29. 好きなお笑い芸人は?


塩胡椒とかいう外人の二人組

30. かめはめ波打てる??


生まれつき

31. ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって言ったら?


あれ、






ボタン押すと人が消えるやつ
  
33. 理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??


アニメ?もう当分見てないんすけど

33. 今、誰に会いたい?


これを読んでくれてる人

34. 初恋はいつ?どんな人?


幼稚園のころですね。実りましたが卒園と共に自然消滅(笑)

35. 今聴きたい音楽は?


chemistry!この頃自分の好きな音楽が聴けてない

36. 今一番行きたい場所は?


広島とか長崎とか

37.究極の選択シリーズ!!結婚するならどっち!?(理由付)
  A:顔がキムタクの女。
  B:顔が沢尻エリカの男。

Aだね。俺、男だし

38.何型人が好きとか嫌いとかってある??


ないない

39. 住むなら1軒屋?マンション?


絶対一軒家

40.使ってる香水は?


持ってるけど使ってない

41.ストレス発散法は?


歌うこと、友達と笑うこと

42.好きな漫画は?


ジャンプ系統かな?

43.パソコン開く直前にしていたことは?


塾から帰ってきました

44.今使っているシャンプーは?


なんだろ?シャンプーはあんまり俺の髪に影響ないからなぁ

45.たばこをやめるにはどうしたらいい?


なに?悩んでんの?

46.今の気分をどうぞ。


憂鬱・・・この後漢字の勉強やんなきゃ

47.健康管理でなにか気をつけていること有る?


遅寝早起き(殴)
    
48.これからどんな一生をおくりたい?


俺も俺の周りの人も笑っていられる人生

49.何か心に残る名言をどうぞ


このバトン長い・・・
    
50.2007年はどんな年にしたい?


ブログを一周年続けたいっすねぇ

51. 今まで生きてきてすっごく痛かった体験を教えて


階段の踊り場で足をつったとき
  
52. 好きな動物は何?




53. 朝起きたら男(男性なら女)になっていました。さてどうする?


前にも答えたけど







素でパニックですよ
  
54. 2006年でいちばん嬉しかったことは?


特に何もない一年でした・・・

55. 今後、やってみたいことは?


学園祭ライブ!早くやりてぇ!!

56.今年の目標は?


文理別に別れたらアドバンスクラスに・・・
  
57. つかれた?


はい、とても

58. 目覚めて最初にすることは?


目覚まし時計との






5ラウンドの激闘
  
59. 占いは信じる方?


当たるのは信じるけど・・・

60、彼氏&彼女が浮気したら?


相手にボロを出させますね(恐)
  
61. あなたにとって、これだけは譲れない事は?


いろいろあるから割愛
 
62. あなたにとって憧れのヒーロー、ヒロインは?


いませんねぇ

63. 今の生活に満足していますか?


全然。もっとやりたいことを・・・

64.もし生まれ変わるならなにがいい?


鳥ですね

65.なんでメロンってあんな味なの?





キュウリにハチミツかけたから

66.理想のデートコースは?


その時の相手によるだろ

67:好きなひとへ一言!


え?えぇ!?(もう帰れ)
  
68:キュン死ポィントゎ??


笑った顔かな?あとさり気ない気配りとか

69:バッグの中身ゎ?


すっからかんです

70:異性を好きになる条件は?


相性、性格、ルックス

71:甘いもの好き?


甘すぎるのは嫌い

72:何飲みたい気分?


水(はい?)

73:何歳までお父さんorお母さんとお風呂に入ってた??


4くらいかな?

74:最初の質問の時と比べてテンションの違いは?


がた落ちです



75:えっと、自己紹介してもらえる?






今更?ねぇ、今更!?





ここクリックでランキング投票です



今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/02/13(火) 22:17:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

えぇ・・・はい・・・色々とすみません

また移転しました



ども、ハンネが変わって「Cesta」です



新しいハンネには特に意味はないです



なんとなく思い付きました





移転に移転を重ねた理由はやっぱ一人の方が何かとやりやすいじゃないですか



なんか遠慮しちゃうというかなんというか・・・



こちらにはコメントフリーですので改めましてよろしくお願いします



また0からのスタートです!



これからもよろしくお願いしますね




ここクリックお願いしまーす!



今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/02/12(月) 13:41:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

