My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブレポ~

ライブ行って来ました



ども、Cestaです
(うわっランキング落ちすぎ。投票口はここね)



昨日は友達のバンドがライブハウスでライブをやるということで



見に行ってきました



行く途中、俺の所属するバンドの二つでギターを務める



ゆっきーとゆかいな仲間達と合流



ライブをした5組の内、3組が同じ学校のバンドで



かなりホームな感じでした(笑)



残りの2組は顔も初めて見る人でした



会場はまずまずの人の入りでした



先に感想を言っちゃうともう上手いの一言



知らない人だったけどギターソロがめっちゃ上手い人いたし



顔を知ってる程度の知り合いで



とっても歌唱力のある人とかもう凄かった



ただ会場でワルノリしてくる知らない奴とかいたけど・・・



まぁライブだから仕方ない。無礼講ってやつかな?



同じ学校の3組の内、1組だけVoが予定合わなくて



臨時で頼んで(頼まれた本人曰く、半強制)やってるバンドがありました



そのバンド自体が出ることが決まったのが4日前



突然すぎますよね(笑)



Voは歌詞を覚えなきゃいけません



でもホントにギリギリだったみたいで



直前まで黙々と歌詞を暗記してるんですよ



他のメンバーさん達はライブへの臨戦モードなんだけど



一人だけ試験直前まで勉強してる人みたいでした



そこんとこツッコミたかったんだけど邪魔しちゃ悪いから自粛してました



でもライブハウスは音響も舞台装置も違うねぇ・・・



ライトの当て方とかスモークとか凄かったもん



余計にカッコよく見えた



スピーカーとかもすごくて腹に響く感じ



こんなんで出来たら気持ちいいだろうな・・・

[ライブレポ~]の続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 15:49:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ライブ

これから友達のバンド二組がライブハウスで



ライブをやるので見に行ってきたいと思います



レポは後ほど・・・





こんなんでここクリックしてくれる人はいないよな・・・



今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/03/30(金) 15:57:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ネタは探す物(パソコンで見てね)

という訳でして今回はこれで済ませたいと思います
(*手抜きではありません)



ども、Cestaです
(読む前にここクリック!いつもありがとう!)



そう、ネタは探す物



というわけでネットで色々調べ物をしておりました



YouTubeでCHEMISTRYの最新曲を見たり・・・



そして以前、友達に



ってか兼バンの方のドラムかギターにですね



ギターでマリオのBGMをかなり忠実に耳コピで再現した



動画を見せて貰ったんですよ



それがちょっと気になってギターの凄い動画を調べてたら



かの有名な「カノン」を



ロックっぽくアレンジした動画を見つけまして



それが上手いのなんのってもうヤバイ!









オォォォォォォォォォ!みたいな



マリオは「・・・オォ!」ぐらいなんだけど



カノンは










オォォォォォォォォォォォォォォ!みたいな(増えた)



もう一回言うけどカノンは









オォォォォォォォォォォォォ!



・・・(; ̄д ̄)=з










どっかイイ病院知りませんか?



で、マリオがこれ









で、これがカノン







これスルーするのはもったいないよ!特にカノン!!



俺はロック風の方が好きだな



では、これからベース練習してきます





ここクリックしてくれると嬉しい




今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/03/29(木) 15:19:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

無題

早速無題です(殴)



ども、Cestaです
(読む前にここクリック!いつもありがとう!)



スキン変えました







バンドスキンだ!イエァ!!(五月蠅い)



まぁ携帯で見てる人にしてみれば



何ほざいてんだこのクソが



って話なんですがね



せっかくバンド組んでるんだしスキンもこれにしようかと



たったこれだけの事を単純な思考回路で



必死こいて考えた訳なんですが・・・





さて、たった今何人のひとに









低脳だと思われたでしょう



そんな事はどうでもよくてですね(あんまよくねぇな)



このスキンに決めた一番の理由はですね



いつもは絵とかで省略されがちな



ベースがちゃんと書いてあるからなんですよ



ギターを持ってる二人の人間に注目して下さい



微妙に長さが違うでしょ?



長い方がベース、短いのがギターです



おぉ!ベースがしっかり書いてある!!って思って



これにしました



そろそろ携帯の人も分かる話しをしたいと思います



といっても特に面白い話がない今日この頃・・・



しかも朝起きたら頭が痛くて部活休んだのと



面白いことが思い付かない二重苦に悩まされております



うーん・・・学校始まるまでしばらくはバトンで凌ごう・・・

[無題]の続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 17:37:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

タイトル考えるの苦手だ!

もうずっと無題でいこうか?(やめようか)



ども、Cestaです
(読む前にここクリック!いつもありがとう!)



今日は部活でした・・・



グラウンドが全面人工芝になってから2回目の練習



テストによる中断が明けてからも2回目の練習でした



ブランクがあったせいか球が上手くさばけなくて



自分のプレーが全く出来なかったけど



先輩との練習試合を重ねるにつれてだんだん動けるようになって



周りが見えるようになって、ボールタッチにもキレが出てきて



それから2ゴール決めることが出来ました



でも二つともこぼれ球を押し込んだだけだから
(ごっつぁんゴール)



自分の形じゃないかな・・・



でも得点できて良かった・・・



まぁ全然まだまだですがね



で、俺が所属してるのはフットサル部のハズなんだけど



練習試合をしたのが何故かサッカーのフルコート(笑)
(もち、プロよりは小さい)



広さが大体4倍だから最初は訳が分からなかったし



左サイドハーフって事もあって運動量がヤバかった



あとはボールがフットサルボールじゃなくて



サッカーボールだったり・・・







なんかもう(色々と)違うよね?



サッカー部じゃねぇか



訳がわからない練習でした・・・


[タイトル考えるの苦手だ!]の続きを読む
  1. 2007/03/26(月) 20:14:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

バトン3つ

昨日、今日と部屋の整理をしてるんです



ども。Cestaです
(読む前にここクリック!いつもどーもです!!)



そしたら小6のころの卒業記念企画のファイルが出てきて



パラパラと読んでいたところ



「委員会への意気込み」みたいなのを書くところがあって



その年は集会委員やってたんです



生徒集会の際にみんなでやるゲームを考えるのが仕事なんです



で、俺が書いた意気込みってのが・・・・







みんな楽しめるゲ−ムをつくる



どうやらこの頃から人を掌で転がすという事を楽しんでいたようです



我ながらなんてイイ子なんでしょう(帰ろうか)



でも多分







素で間違えたんだろうけどな



そんなあどけなさも残る12歳の俺でした・・・



追記でバトン


[バトン3つ]の続きを読む
  1. 2007/03/25(日) 15:44:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

昨日は終業式

今のJR町田駅の状況・・・
(これ、書こうかどうか迷ったんですよ・・・)



ども、Cestaです
(ランキングが少しづつ上位に復活中
  ここクリックよろしく!いつもありがとう!!)



通学とかで町田をよく使うんですが



最近トイレを工事してて男子トイレだけ



急ごしらえな仮設トイレに変わっちゃたんですね



風の強い日だったんですがそこの仮設トイレに



前髪を整える為に鏡が使いたかったんで入ったんですよ



するとビックリ!なんと・・・



鏡はおろか、









洗面所すらなかったんですよ



まぁ要するに



JR町田駅の仮設男子トイレから出てきた方全員








手ぇ洗ってないんですわ・・・



あぁ・・・きたねぇ・・・



それ以来町田のトイレには一度も入ってません・・・



早く工事が終わって欲しいです・・・



でも流石にもう洗面所くらいはついてるかもな・・・







昨日は終業式でした



通知票などその他諸々が返ってきました



赤点はありませんでしたよ(マジ良かった)



式で校長は相変わらず話の途中でブチキレるし(笑)



それがもう面白くて笑いこらえるのが大変でした



話している最中に騒いでるのがキレた原因なんだけど



さすがに怒られてる最中は静かになりますからね
(みんなクスクス笑ってたけど)



そんな静かなときに絶妙なタイミングで



大きなクシャミをした英雄がいまして(笑)



もうみんな大爆笑ですよ(笑)



上手く伝わらないと思いますがとても面白い説教でした



追記でバトン

[昨日は終業式]の続きを読む
  1. 2007/03/23(金) 17:39:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

あぁ!もう!!

スタビ「あぁ・・・腰イテェ・・・」



俺「なんだ?どうした?」



スタビ「昨日さ、腰、









使いすぎた







くたばれ( ´皿`)=○)゜3゜)・;'.



殴ったりはしてません。ども、下ネタは大嫌いなCestaです。
ここクリックお願いします。いつもありがとう)



でも軽く張り手を入れることはあります



もちろんツッコミですよ(黒笑)



そんなやりとりが出来るのも明日が最後



スタビは理系、俺は文系



クラスが来年から確実に別になります



ブログのネタ的にも、とても残念です



でも遊ぶ回数は変わらないと思うし



たまに登場すると思います



そんな明日は終業式



多分今学期のみ数学1、Aと生物が赤点かと思われます







どうしましょう・・・(後の祭り)



まぁ来年は文系だと思うと気が楽です
(だから結構手ぇ抜きました)








えぇ、逃げの考えですよ(前回のシリアスな記事参照)



てか前回の記事、ある程度の批判の声は覚悟していたんですが



みなさんが肯定的な考えを示してくれたのには驚きました



まぁ「批判は一切受け付けません」



と書いていたのでそのせいもあったと思いますが・・・



そして何よりコメントを見て驚いたのが・・・









リーダー!何故ここに!?



俺がVoやってる方のバンドでリーダーを務めている



りょうがコメントしちょる!



学校の人には教えてないのになぁ・・・



気になってメールで確認したらランキングからたどり着いたそうな・・・



しかも復活した当初から見てたんだって



もーちょい早くコメントしてくれればいいのに(笑)



初めての方とか歓迎ですのでバシバシコメント下さい



そして遅れましたがようこそ、ぴかりさん!



これからも遊びに来て下さいね





今日は東京のじいちゃん家に行って来ました



日帰りでしたが俺の貴重なベースの練習時間が



一日分消え失せました・・・



でも・・・








お金くれたんで許してあげます
(14000円くらいですね)



これからもよろしくお願いします。大好きです(黙ろうか)



家に帰ったのがもう19時30くらいだったからなぁ・・・



音を出さずに練習しようかな・・・



とりあえず金欠から脱出できて上機嫌なCestaでした





ここクリックしてくれると嬉しい



今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/03/21(水) 20:02:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

世界は広い・・・

あぁ・・・どうしよう・・・



ども、Cestaです
ここクリック頼むね。いつもありがとう)



書き出しって悩むよな



パソコンに向かってないときには良い文章思い付くのに



パソコンに向かうと消えちゃうんですよ・・・



なんか勿体ない・・・



そぉいえば最近思ったことがあるんですけど



このことはスタビにも共感して貰いました



てか何故か








激しく感動されました



あぁ・・・ハードル上げちまった・・・



で、思ったことなんだけどさ



今売れっ子のYUIってアーティストいますよね



あれの風貌って






(黒木メイサ+夏川りみ)×1/2



っぽくないですか!?




・・・













もう土下座でも何でもするんで許して下さい



見事にすべりましたね・・・



あぁ・・・もうキツいわ・・・



ちゃんとみんなが忘れがちな()つけたのに・・・



自分で自分を追い込むって惨めやわ・・・



かるくネガティブになったところで追記いきたいと思います

[世界は広い・・・]の続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 11:57:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

タイトル・・・は別にイイや

その日の夕方になると・・・






朝飯が思い出せなくなります
(これから話す一回だけですよ)



ども、Cestaです
(読む前にここクリック)



でもこれにはある事情がありまして



友達の家に泊まりにいって(2泊3日)



3日後に家に帰ってきたんです



その日の夜に母親に「なにご馳走になったの?」



と聞かれたんで



一日目の朝昼晩、二日目の朝昼晩の飯と



3日目の・・・






昼?の飯を答えたんですが



どうも朝飯の記憶が無くて・・・



そんで後日、一緒に泊まりにいった友達に話を聞くと・・・



友「あぁ、朝飯?







食ってないよ






そうか、なら良かった・・・







いや、食べようよ



でもリアルな痴呆症じゃなくてよかったです

[タイトル・・・は別にイイや]の続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 13:39:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

復活!

みなさんお久しぶりです



ども、Cestaです
(読む前にここクリック!休みすぎてランキングが悲惨なことに)



ホントに久々の更新ですね



更新休んでる間にいろいろありましたよ



もう一つバンド組んだり



そのバンドでベースをやることになったんでベースを買ったり



英検が意外にも受かったり・・・



ちなみにテストが終わったのが








10日でした





・・・







空白の五日間(オイ)



終わったらさっさと更新しようと思ってたんですけど



ベースの練習したり、3日間家を離れたり(その間は練習が出来ませんでした・・・)



まぁ携帯で更新すれば良かったんですけど



携帯でやると中途半端になっちゃうんでやりませんでした







バンドの状況報告



俺がVoやってる方はまた新たに楽曲が決まりました



RADWIMPSの「ふたりごと」をやることになりました



そんで兼バンの俺がベースの方は



ELLEGARDENの「風の日」と



同じくエルレの「FUNNY BUNNY」に決まりました



なんかエルレのコピーバンドでもいいんじゃん?



的な雰囲気もメンバーの中では出始めてます(笑)



追記ではバトンです

[復活!]の続きを読む
  1. 2007/03/15(木) 13:53:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

テスト一週間前とかいうやつ

昨日U-22日本代表の試合があったね



ども、Cestaです



なんかレベルの差があるハズなのに



その差が表れてない試合だったなぁ・・・



途中から眠くて寝ちゃったし



まぁエース(?)の平山が得点できたのは良かったんじゃないっすか?






今、ACIDMANっていうバンドの曲聴きながら更新してます



良いバンドだよ、あれは



そんで貯めに貯めたLOSTってアメリカドラマ見ながら(笑)



うーん・・・書くことねぇなぁ・・・






なんかこの頃更新がとぎれ気味だけど



今の俺の現状がテスト一週間前とかいうやつなんですよ



なのでしばらく更新を休みたいなと思いまして



理系教科がまったく頭に入っていないんですよ



なのでこれから入れていかないといけないんです



化学とか物理とか生物とかも訳が分からない状態なんで



なのでしばらく休みます



今回はこんな感じで



でもたまに更新するんでよろしく





てな訳でここクリックよろしく




今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/03/01(木) 13:28:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

