My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさっしぶり

休みはいいもんだね



ども、Cestaです



今日は九時起きでしたよ(遅)



そして久々過ぎてなに書いていいかわかんねぇや・・・



あ、夏休みの目標が一つ決まりました



夏休み中に「ベースのスラップ奏法をマスターする!」



勉強面と生活面でないのが残念だと思います(笑)



これが出来れば演奏の幅が広がります



マキシマム・ザ・ホルモンの曲で練習したいと思ってます






やばいな・・・なかなか書けないぞ・・・



そういえば前に分館で話した英語のリスニングの面白い選択肢だっけ?



そこまで面白くねんだけど一応書きます・・・



次の会話文を聞き後に続く返答として1~4で正しいものを選びなさい



的な問題で



A「ねぇ、B、今何してるの?」

B「特に何もしてないよ。何で?」

A「アイススケートに行かない?」

B「     」


選択肢

1,いいねぇ!行こう!!


4,僕は






アイスクリームが好きなんだ



まさかのカミングアウト



ってか意訳してるとはいえ、会話のレベル低くすぎだろ(笑)






試験期間中に地元の地区センターで勉強してたんですよ



ちょうど七夕の日でした



フロアにはおきまりの竹と短冊が・・・



こういったイベントの俺の楽しみ・・・



短冊に書かれている願い事で







面白いものを探すこと(低レベル)



面白いと言っても思わずクスリと笑っちゃう様な物を探します



見つけたのが小学生の男の子の字で・・・



(恐らく友達)タケシに








僕の100円を返してもらえますように



短冊で借金の催促はやめようよ・・・



タケシ君はちゃんと返しましょうね





今、誕生日に新しいベースを買おうかと検討しています



買うとしたらFenderのを・・・と思ってます・・・

[ひさっしぶり]の続きを読む
  1. 2007/07/11(水) 14:13:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

