My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇ・・・はい・・・色々とすみません

また移転しました



ども、ハンネが変わって「Cesta」です



新しいハンネには特に意味はないです



なんとなく思い付きました





移転に移転を重ねた理由はやっぱ一人の方が何かとやりやすいじゃないですか



なんか遠慮しちゃうというかなんというか・・・



こちらにはコメントフリーですので改めましてよろしくお願いします



また0からのスタートです!



これからもよろしくお願いしますね




ここクリックお願いしまーす!



今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/02/12(月) 13:41:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<移転後初のバトン | ホーム |

コメント

移転ぉ疲れ様です(〇≧∀≦)b+゚
リンクの方もこっちに変えときま∪たヾ(o・∀)ノ〃
これからもょろしくぉ願ぃ∪まぁす(●>∪<●)☆*・゚
  1. 2007/02/12(月) 14:42:36 |
  2. URL |
  3. Reina #-
  4. [ 編集]

デザィン素敵だネi-80
リンク貼り変ぇとくョi-189
またL1っぱL1ぉ話∪ま∪ょぉi-236i-80
  1. 2007/02/12(月) 14:47:41 |
  2. URL |
  3. まり☆ #piJVmzro
  4. [ 編集]

[絵文字:i-230こんにちは★
バンドのブログも続けていくんですよね???
どっちもチェックしますi-184
(絵文字のバリエがスゴイ・・・i-230
  1. 2007/02/12(月) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. こずえ☆ミ #-
  4. [ 編集]

ん?ってことゎまっつんゎブログを2個もってんのか!?あぃよ??リンク張り替えとくぜ☆
  1. 2007/02/12(月) 17:28:54 |
  2. URL |
  3. 咲依 #-
  4. [ 編集]

ブログ復活ですか!!!!
いつまでもついていきます先輩(やめろ

リンク貼ってくれて感謝ですー! 笑
  1. 2007/02/12(月) 18:42:48 |
  2. URL |
  3. ルプティ #MdcxdiJk
  4. [ 編集]

初コメ

・・・なんかカラフルなブログですね!(意味不。
リンク貼っ付けときましたんで、これからよろしくお願いします!
  1. 2007/02/12(月) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

ええええええええ私のブログがリンクされてらっしゃるんですけど!?!?(混乱)
ああああありがとうございます!(鼻息ムフー)
リンク張り替えておきました。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2007/02/13(火) 17:12:50 |
  2. URL |
  3. ガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

