My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

みなさんお久しぶりです



ども、Cestaです
(読む前にここクリック!休みすぎてランキングが悲惨なことに)



ホントに久々の更新ですね



更新休んでる間にいろいろありましたよ



もう一つバンド組んだり



そのバンドでベースをやることになったんでベースを買ったり



英検が意外にも受かったり・・・



ちなみにテストが終わったのが








10日でした





・・・







空白の五日間(オイ)



終わったらさっさと更新しようと思ってたんですけど



ベースの練習したり、3日間家を離れたり(その間は練習が出来ませんでした・・・)



まぁ携帯で更新すれば良かったんですけど



携帯でやると中途半端になっちゃうんでやりませんでした







バンドの状況報告



俺がVoやってる方はまた新たに楽曲が決まりました



RADWIMPSの「ふたりごと」をやることになりました



そんで兼バンの俺がベースの方は



ELLEGARDENの「風の日」と



同じくエルレの「FUNNY BUNNY」に決まりました



なんかエルレのコピーバンドでもいいんじゃん?



的な雰囲気もメンバーの中では出始めてます(笑)



追記ではバトンです









ルプティさんからまわしていただきました






「管理人の輪を作ろうバトン」or「友達の輪を広げようバトン」


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→流緋→真涛ゆば→倖ふじ信→柳屋桐悟→飛鳥巳遊樹→淡波→市原めじろ→戸岐→田中翼→みいま→ミズキッカ→鍛冶架憐→椎名真咲→countrybred→あみ→汐谷悠香→そーりん→さヤ→響→ルプティ→Cesta


★貴方のサイト名を教えてください。


My Footprint!!です

!!を付けてタイトルだけはテンション上げてます(オイ)

★いつからサイト運営し始めましたか?


昔のは4月18日でした

移転したのは2月12日です

★管理人歴はどれくらいですか?


もうかれこれ11ヶ月ですかねぇ・・・

早いもんです

★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。


ジャンルはブログなので日記ですかね

ってか「割と詳しく」って(笑)

★サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出きるサイト様を5つ書いて下さい。


リンク先の方は全部ですね

ランキングの上位の方とか?

でも何でこんなのがこんな上位に?みたいなのはあるけどね(爆)

★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないでください。ジャンルは問いません。


繋げられるだけというとリンク先の方全員ですかね

よろしくお願いします





ここクリックお願いします




今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/03/15(木) 13:53:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<タイトル・・・は別にイイや | ホーム | テスト一週間前とかいうやつ>>

コメント

お久しぶりです。
ベースですかぁ。私はエレキ買ってやってたんですが、「ドラム出来りゃぁギターだって・・・」となめかかってたら全く出来ない自分に失望しましたよ・・・。ギターにはマジで向いていないっぽいです。Cestaさんが羨ましいです。だからギターやってる人ってに見えます(笑)ゴッドハンドだーみたいな
  1. 2007/03/15(木) 16:24:13 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

色々あったんですねーi-229
バンド急がしそう。。。i-202
頑張ってくださいッ!!!
  1. 2007/03/15(木) 18:35:24 |
  2. URL |
  3. こずえ☆ミ #-
  4. [ 編集]

久∪ぶりッ(・∀・)i-80
もぉ1つバンド組んだんだァァi-190
ベ→スかっこL1L1ぢゃんi-1
2つのバンド頑張ってネi-189
  1. 2007/03/15(木) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. まり☆ #Sg3V.sCU
  4. [ 編集]

久しぶりですね☆
空白の5日ですかw
あ、バトンできればやっときますね☆

ベースかっこいいですねぇ♪
バンド頑張ってくださいネ♪
  1. 2007/03/15(木) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. 美優 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですぅ〜〜〜〜(暗っ)
なかなか更新されていなかったので、最悪の場合を考えていましたorz

バンド凄いですね・・・!なんだか凄い羨ましいです(笑)私の青春っぽいことと言えば、ブログぐらいなんで(え?ブログ、青春?)
おそらくバトン奪取させていただくと思います^^
  1. 2007/03/15(木) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. ガミ #vvj/Pnmo
  4. [ 編集]

(^_^)/

おじゃまします。
楽しいブログですね。

私のHPにも色々参考にさせて頂きます。
応援ポチっと!

またよらせていただきます(^_^)/
  1. 2007/03/18(日) 01:12:43 |
  2. URL |
  3. ぴかり #swsPaYyc
  4. [ 編集]

ひさしぶりですe-267
ベース一緒だe-420
エルレいいっすねー!
面白そうなバトン〜もらってきます!
  1. 2007/03/19(月) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

