My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は終業式

今のJR町田駅の状況・・・
(これ、書こうかどうか迷ったんですよ・・・)



ども、Cestaです
(ランキングが少しづつ上位に復活中
  ここクリックよろしく!いつもありがとう!!)



通学とかで町田をよく使うんですが



最近トイレを工事してて男子トイレだけ



急ごしらえな仮設トイレに変わっちゃたんですね



風の強い日だったんですがそこの仮設トイレに



前髪を整える為に鏡が使いたかったんで入ったんですよ



するとビックリ!なんと・・・



鏡はおろか、









洗面所すらなかったんですよ



まぁ要するに



JR町田駅の仮設男子トイレから出てきた方全員








手ぇ洗ってないんですわ・・・



あぁ・・・きたねぇ・・・



それ以来町田のトイレには一度も入ってません・・・



早く工事が終わって欲しいです・・・



でも流石にもう洗面所くらいはついてるかもな・・・







昨日は終業式でした



通知票などその他諸々が返ってきました



赤点はありませんでしたよ(マジ良かった)



式で校長は相変わらず話の途中でブチキレるし(笑)



それがもう面白くて笑いこらえるのが大変でした



話している最中に騒いでるのがキレた原因なんだけど



さすがに怒られてる最中は静かになりますからね
(みんなクスクス笑ってたけど)



そんな静かなときに絶妙なタイミングで



大きなクシャミをした英雄がいまして(笑)



もうみんな大爆笑ですよ(笑)



上手く伝わらないと思いますがとても面白い説教でした



追記でバトン




ルプティさんから回していただいたバトンです



他の方から回していただいたバトンがまだありますが



それは後日・・・





★回してくれたご友人は?


ルプティさん

★このバトンを回すご友人を書いてください。
■リンゴさん ■よっぴ〜さん ■ガミさん ■翔さん
■美優さん ■Reinaさん ■まりさん ■こずえさん
■まこさん ■優香さん ■ルプティさん ■咲依さん
■メガネにーやんさん

ルプティさんはやらなくてOKですよ(笑)

強制じゃないんでスルーしてもOKです

リンゴさん、翔さんは復活待ってます

てか結構多いな・・・


★一番面白いご友人は?


そうですね・・・ガミさんでしょうか


言葉の使い方も上手いですし、文章力も高いので


伝わりやすいし笑えます


★結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?


これ質問としてどうよ(笑)

★ルームシェアしても良いと思えるご友人は?


みんなで大きな部屋に住んだら面白そうですね

★一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?


ブレイクダンスってムズイしなぁ・・・

★超能力が使えそうなご友人は?


よっぴ〜さんとか使えそうですね

★カワイイ!なご友人は?


うーん・・・誰だろう・・・

★頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?


ホントに困ってる人を見るとつい助けちゃいます

だからみんな助けちゃうと思う・・・

★逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?


そんな酷いことはしませんよ(黒笑)

★一緒にバンドを組みたいご友人は?


おぉ!来たか!!この質問!!!

リンク先の方に結構楽器やってる方が多いので

そんなみなさんと組めるなら是非!

★一緒に旅行に行きたいご友人は?


大人数でワイワイガヤガヤが好きなのでみなさんと

★思わず抱きしめたくなるご友人は?


なんじゃそら(笑)

★ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください


えっと、あんま怒んないでくださいね


■リンゴさん ギャンブラー
■よっぴ〜さん 魔導師
■ガミさん 勇者
■翔さん 剣士
■美優さん シーク
■Reinaさん 吟遊詩人
■まりさん 商人
■こずえさん ガンナー
■まこさん 賢者
■優香さん 女盗賊
■ルプティさん 戦士
■咲依さん アーチャー
■メガネにーやんさん 狩人



・・・っです!



では引継の方よろしくお願いします





明日の土曜日に久々にCHEMISTRYがTVに出るんですよぉ♪



槙原氏による盗作騒動の後に



「遠影」ってバラードを出してるんですが



多分、活動を制限してたのかな?



メディア露出が少なかったです・・・泣けるいい曲だったのに



だからマジうれしいし♪



新曲を含めた3曲を披露でなんと新曲は初披露!
(クノールカップスープのCMソング)



出演する番組名は「ミリオンアーティストライブ2007」



要チェックですな♪





前回の記事で語弊のある表現がありました



『てか前回の記事、ある程度の批判の声は覚悟していたんですが



みなさんが肯定的な考えを示してくれたのには驚きました



まぁ「批判は一切受け付けません」



と書いていたのでそのせいもあったと思いますが・・・ 』



のくだり



まるでコメントして下さったみなさんが



「批判は一切受け付けない」という俺の言葉を受けて



肯定的な考えを示していると俺が思ってるようにもとれます



が、



当然そんな風には一片も思っていません



誤解を招くようなことをしてしまい申し訳ありませんでした・・・





ここクリックしてくれると嬉しい




今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/03/23(金) 17:39:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<バトン3つ | ホーム | あぁ!もう!!>>

コメント

ホームの仮設トイレはホント酷いの多いから気をつけないと。ちゃんと探してから改札通らないとめんどくさいことなんもんね。
  1. 2007/03/23(金) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. メガネにーやん #-
  4. [ 編集]

バトン頂いていきます!
「面白い」ありがとうございました(笑)
それから「勇者」も頂きましたぁ〜!(爆笑)
ケミもチェックしておきますi-189
  1. 2007/03/24(土) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. ガミ #-
  4. [ 編集]

blog停止したのには深い事情があるんです。近々復活させますんで(何度目の復活だろうか)そんときに事情とここで頂きますであろうバトンさくさくやらせてもらいます
ギャ、ギャンブラー、ギャンブラーきましたー(?)
  1. 2007/03/24(土) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

バトンいただいていきますね。

超能力が使えそうですかww
実は・・・使えるんですよね(オイ
魔導師!!!
なんか嬉しいです(?)
ありがとうございますww
  1. 2007/03/24(土) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. よっぴ〜 #WwJZAUYQ
  4. [ 編集]

(*´∀`*)ノシ

久しぶりッo(*≧∀≦)o"
復活する気力が全くない翔です(*´∀`*)ノシ笑笑
実は何度も復活を試みようとしたんだヶド更新する途中で面倒臭くなっちゃうんだよね(**´艸`)笑笑

ってか名前が変わってる!?ってか前の名前が思い出せない!!(´д`;)
まぁいいか。( ̄ε ̄)笑
とりあえず(?)また顔見せるんで、これからも頑張ってちょ☆彡
  1. 2007/03/24(土) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. 翔 #zdvXpt9s
  4. [ 編集]

はじめましてっ☆

はじめまして!ランキングから飛んできました☆
おもしろいブログで羨ましいです(*・∀・)b
笑えるとこいっぱいでしたvvv
これからも来ますね〜♪
もしよかったら私のつたないブログにも来てくださると嬉しいです☆
  1. 2007/03/25(日) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. 柚奈 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

