My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン3つ

昨日、今日と部屋の整理をしてるんです



ども。Cestaです
(読む前にここクリック!いつもどーもです!!)



そしたら小6のころの卒業記念企画のファイルが出てきて



パラパラと読んでいたところ



「委員会への意気込み」みたいなのを書くところがあって



その年は集会委員やってたんです



生徒集会の際にみんなでやるゲームを考えるのが仕事なんです



で、俺が書いた意気込みってのが・・・・







みんな楽しめるゲ−ムをつくる



どうやらこの頃から人を掌で転がすという事を楽しんでいたようです



我ながらなんてイイ子なんでしょう(帰ろうか)



でも多分







素で間違えたんだろうけどな



そんなあどけなさも残る12歳の俺でした・・・



追記でバトン







なかなか休みでネタが見つからないので



バトンをやろうかと思います





クサイよバトン

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

(俺は男なのでツッコミだけをしたいと思います)

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」


あ、ダメだ・・・素でキモい・・・

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」


こんなのが14個続きますので覚悟して下さい

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」








そんな彼女にミリオンヘアー


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」


そもそも美しさを表す単位なんて無いからね

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」








ハイ?(o´Д`)?



それとも「YES?」(なんですか?)がいいかな?

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」







あなたをお迎えに上がりました

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」



なんかもう疲れたきたよ

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」



これ言ってる奴って相当残念な人だな

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」



あぁ・・・







重傷ですね(色んな所が)

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」



滅びます

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」



もう勘弁して貰えますか

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」









到着する事がないからエンドレスだね

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」



そんな命に代える状況が日常生活ならまず無いね

15:以上です。次に回す方をどうぞ。



これ、欲しい人いる?




続いては




( ´⊇`)彼とナスバトン


〓( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。



フレンドリーだね

〓( *´⊇`)<…すごくね?



え?何が?死神?あぁ、凄い凄い

〓( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。



あぁ、この・・・









ジャポニカの自由帳か?

〓( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。



ジャポニカには目がないんだよ

〓( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…



しっ死ぬのか?

〓( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。




・・・









帰ってもらってもいいかな?

〓( ´⊇`)<ナスは好きか?



「大」がつくほど嫌いです

〓( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?



全部嫌いだ

〓( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?



やせてるんで気にはならないですね

〓( *`⊇´)<な〜んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!



で〜も嫌いだから食べない

〓( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。



堺正章じゃないのね(大辞典か)

〓( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。



俺、なにか教えたっけ?

〓( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。



それを?

〓(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。



誰もそんなこと言ってない

〓( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!



そーですか。

〓( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。



死神って死ぬんだ

〓( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。



いや、もういいから帰れ

〓( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそー。






Mか!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

〓(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!



いえ、もう迷惑なんではよ帰れ

〓( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!



「またね」がついてなくてなによりさ






ここクリックしてくれると嬉しい



今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 15:44:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<タイトル考えるの苦手だ! | ホーム | 昨日は終業式>>

コメント

おもしろそうなんで
どっちももらっていきますww
Cestaさんのツッコミおもしろかったです。
私もおもしろくできるように頑張りますww

  1. 2007/03/25(日) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ〜 #WwJZAUYQ
  4. [ 編集]

コメありがとうございましたっ♪
ストアすごいとこいっぱいあるんですよね!
私のとこは田舎なので地味な方かなぁ;
東京のストア行ってみたいです(●>∀<)
バトン楽しかったです☆ジャポニカナイスです笑
私ももらっていこうかと思いましたがCestaさんみたいにおもしろくできなさそうなのでもっと修行をつんでからにしますv-221
  1. 2007/03/25(日) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. 柚奈 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

復活しましたー!
もう10日には高校生なんで、そろそろ復活させようかと・・・
バトン、いくつか貰っていきます
(リンク貼り替え何度もしていただいてホント申し訳無いです;)
  1. 2007/03/25(日) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

二度もすいません!!!URL繋げて無かったですね!!
すいません(ノД゜)
  1. 2007/03/25(日) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

死神M疑惑!!! 笑
というか12歳のときから素で人を掌で転がしてたんですね!
その頃から面白いとかずるいですo<−∀−>o 笑

バトンもらっていきます( ´∀`)ノ
  1. 2007/03/26(月) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. ルプティ #MdcxdiJk
  4. [ 編集]

復活∪たょォォi-80
またブログに遊びに来てネ(・∀・)i-88
今回のバトンめちゃぉも∪ろかったi-1
Cestaクンのバトンゎ
L1つ見てもぉも∪ろL1なァァi-237i-185
  1. 2007/03/26(月) 16:08:28 |
  2. URL |
  3. まり☆ #Sg3V.sCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

