My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル考えるの苦手だ!

もうずっと無題でいこうか?(やめようか)



ども、Cestaです
(読む前にここクリック!いつもありがとう!)



今日は部活でした・・・



グラウンドが全面人工芝になってから2回目の練習



テストによる中断が明けてからも2回目の練習でした



ブランクがあったせいか球が上手くさばけなくて



自分のプレーが全く出来なかったけど



先輩との練習試合を重ねるにつれてだんだん動けるようになって



周りが見えるようになって、ボールタッチにもキレが出てきて



それから2ゴール決めることが出来ました



でも二つともこぼれ球を押し込んだだけだから
(ごっつぁんゴール)



自分の形じゃないかな・・・



でも得点できて良かった・・・



まぁ全然まだまだですがね



で、俺が所属してるのはフットサル部のハズなんだけど



練習試合をしたのが何故かサッカーのフルコート(笑)
(もち、プロよりは小さい)



広さが大体4倍だから最初は訳が分からなかったし



左サイドハーフって事もあって運動量がヤバかった



あとはボールがフットサルボールじゃなくて



サッカーボールだったり・・・







なんかもう(色々と)違うよね?



サッカー部じゃねぇか



訳がわからない練習でした・・・





こっからバトン



もうこのブログ、バトンブログになっちゃってるよ・・・





3択バトン



Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか


暑さだろうね・・・この頃は気にならないけど

Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声


体系とか?の「とか?」ってなんですか?

Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他


ネットサーフィン

Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか


好きな歌手のものですね


その他は一曲も入ってません

Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ


だぁよねー

Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。


サッカーでしょ!

Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書


食欲

Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね


数年経っちゃうよね

Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。
さるし


ガンガンです

Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う〜ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!!


ほぼ一夜漬けだね

Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ〜っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む


AだったりCだったり

Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他


夏は外に出たくない・・・

○回す3人


ご自由にどうぞ




なんかもう部活で疲れちゃって



何も思い付かないので終わりたいと思います





ここクリックしてくれると嬉しい



今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/03/26(月) 20:14:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<無題 | ホーム | バトン3つ>>

コメント

ぶかつ!

お疲れ様ですv-238
フットサルとかかっこいいー!!!!!
見てみたいです♪
しかし・・・サッカボールとは!
斬新ですね(●・∀・)b笑

  1. 2007/03/26(月) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. 柚奈 #RpsmrTvA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/27(火) 15:14:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりでーす!!
フットサルじゃなくて確かにサッカーですね・・。
自分でバトンの答えあてはめてみたら
全部選択外だったり・・・。
  1. 2007/03/27(火) 19:00:59 |
  2. URL |
  3. 美優 #-
  4. [ 編集]

テンプが変わってるー。
こっちイイねぇ☆
バンドマンカッコイイわぁ。
インディーズに首つっこんでみたり。。。
  1. 2007/03/27(火) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. メガネにーやん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/28(水) 11:57:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

テンプが変ゎってるゥゥ(-∀-)i-80
でもL1L1カンジッi-179i-1
それフットサルぢゃなくてサッカ→だネi-190
  1. 2007/03/28(水) 13:15:57 |
  2. URL |
  3. まり☆ #Sg3V.sCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

