My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

早速無題です(殴)



ども、Cestaです
(読む前にここクリック!いつもありがとう!)



スキン変えました







バンドスキンだ!イエァ!!(五月蠅い)



まぁ携帯で見てる人にしてみれば



何ほざいてんだこのクソが



って話なんですがね



せっかくバンド組んでるんだしスキンもこれにしようかと



たったこれだけの事を単純な思考回路で



必死こいて考えた訳なんですが・・・





さて、たった今何人のひとに









低脳だと思われたでしょう



そんな事はどうでもよくてですね(あんまよくねぇな)



このスキンに決めた一番の理由はですね



いつもは絵とかで省略されがちな



ベースがちゃんと書いてあるからなんですよ



ギターを持ってる二人の人間に注目して下さい



微妙に長さが違うでしょ?



長い方がベース、短いのがギターです



おぉ!ベースがしっかり書いてある!!って思って



これにしました



そろそろ携帯の人も分かる話しをしたいと思います



といっても特に面白い話がない今日この頃・・・



しかも朝起きたら頭が痛くて部活休んだのと



面白いことが思い付かない二重苦に悩まされております



うーん・・・学校始まるまでしばらくはバトンで凌ごう・・・







学校バトン



1.よし。今日は・・・休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。


昨日は全員欠席でしたからね

2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。


あ、今のHRじゃなかったんだ

3.さぁーて。1時間目は何かな?


とりあえず授業するんだから準備くらいしてこようか?

4.ブッブー。正解は・・・校内かくれんぼだぁ!


知ってたぁ?国会の法案でこれから教員免許を








更新制にする案が出てるんだよ


あんた、真っ先に職を失うね

5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
 先生おにごっこ嫌いだからやだぁ。



ん?







何処までなめてるのかな?

6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!


お前だけを捜してやるよ

7.ほらっ早く数を数えろっ


何秒だよ

8.さぁみんな隠れるんだ!


でも俺が探すのは先生だけだ

9.もぅいいよ。


まだ目を伏せてすらないんですけどね

10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。


まぁずっと目開けてたし

11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったのに・・・。







マジかΣ( ̄Д ̄*)!!


12.あ、それより1時間目終わる前に全員みつけないと×ゲームでトイレ掃除ね。


うわ、負け惜しみかよ

13.さぁ、大変だ!早くみつけないと。


底なしのウザさだな

〜キーンコーンカーンコーン〜

14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね


頭痛いんで帰ります

15.最後にこのバ?を回す人を教えてくれる?


欲しい方はどうぞ

16.じゃぁ、次は体育だから。
 いい準備体操になったでしょ?


あぁなったなった



この頃は不発な記事が多いなぁ・・・





ここクリックしてくれると嬉しい



今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・


  1. 2007/03/28(水) 17:37:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<ネタは探す物(パソコンで見てね) | ホーム | タイトル考えるの苦手だ!>>

コメント

ガラッと雰囲気変わりましたねi-189
ベースの方が長いんですねi-190(何も知らなくてすみません。。。i-181
1時間目からおにごっこなんていいなぁi-184(笑)
  1. 2007/03/28(水) 18:14:34 |
  2. URL |
  3. こずえ☆ミ #-
  4. [ 編集]

ベ→スが長L1んだァァ(-∀-)i-190
勉強になったョi-236i-185
このバトンぉも∪ろL1ネi-1
ぢゃぁ貰L1ますッ(・∀・)i-80
  1. 2007/03/28(水) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. まり☆ #Sg3V.sCU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/28(水) 19:49:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スキンかわぃぃすね!!
ちゃんと長さも違うとか細かっ!!
『早速無題』がゥヶましたヮラ
  1. 2007/03/28(水) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. Reina #-
  4. [ 編集]

今日初めてスキン見ました・・・ベ、ベースちゃんと長くなってますねぇぇえええ!!ちょっと感動です

私も無題っていうお題にしたくて毎日もがき苦しんでいますよ・・・(そんなに?!
  1. 2007/03/29(木) 11:56:21 |
  2. URL |
  3. シロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

