My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン祭り

なんで昨日みたいな記事に限っていろんな人が見てるんでしょうか



ども、Cestaです
ここクリックお願いしまーす。いつもどーもでーす)



早く春休みが終わって欲しいものです



一刻の早くあの記事を消してしまいたい



でも書くことがホントにないので



ここぞというときに貯めてたバトン(避難用食料か)を



公開したいと思います



まずはルプティさんからまわしていただいたバトンです





1.回す人5人を最初に書いておく



リンク先の方全員だと多すぎて大変なんで


上から5人まででお願いします


2.お名前は?



Cestaです


3.おいくつですか?



今んとこ16で順調にいけば8月9日で17に


4.ご職業は?




高校生です。無事、四月で高2です


5.ご趣味は?




音楽に触れること


6.好きな異性のタイプは?




ケースバイケースですね(何それ?)


7.特技は?




ベース・・・って書きたいけどそこまで上手くない


8.何か資格を持っていますか?



英検準2級
漢検3級
ピアノのグレード・・・何級だっけ?(あれ?)


9.悩みが何かありますか?



時間って増えないんでしょうか・・・


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?



好きな食べ物・・・これといって無いね
嫌いな食べ物 ナス、キノコ類、貝類


11.あなたが愛する人へ一言



がんばれー(何を?)


12.このバトンをまわしてくれた人って?



ルプティさん

面白い方ですね

バトンもよくまわしていただいて助かってます


13.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします



■シロさん
最近ブログが復活されました!
もう待ってました!って感じです
笑いたい方はどうぞ

■よっぴ〜さん
こまめに一日に何回も更新されてる方です
一回の更新の記事の内容も濃いです
お笑いが好きな方は是非!

■ガミさん
文章を書くのがとても上手いです
証拠に論文の成績も良かったんだとか・・・
爆笑記事も多々あるので是非見ていってください

■美優さん
今年小学校を卒業されました
今時の小学生の方はブログもやるんですね
初めはビックリしました

■Reinaさん
映画や音楽の情報が盛りだくさん!
ギター、ベースも弾けちゃいます!
ギター弾ける人ってカッコイイよなぁ



貰いたい方はご自由に





続いてはガミさんからいただきました



変換バトン



携帯の変換候補を↓の文字で





「こ」「う」「ふ」「ん」



えらいの貰っちゃったな(笑)



Q1.あなたの「こ」の変換候補上5位は


「考察」

「事を」

「高校」

「今回は」

「今度は」



うわっ・・・








つまんねぇ


Q2.あなたの「う」の変換候補上5位は


「植え付け」

「打ち消し」

「海の」

「売る」

「宇都宮」



なんて統一感のない・・・


Q3.あなたの「ふ」の変換候補上5位は


「踏み出したんだ」

「不安」

「二人」

「フットサル」

「普通は」







踏み出したんだ?



なんじゃこりゃ?



多分CHEMISTRYの新曲の歌詞の一部だと思います


Q4.あなたの「ん」の変換候補上5位は


「んじゃ」

「んだ」

「ん家」

「んでしょう」

「んです」







ゴメン、全部使ったことない


Q5.Q2の言葉だけで文章を作ってください



「植え付け打ち消し海の売る宇都宮」








宇都宮が売られてる!?


Q6.次に回す文字を



敢えての「な」「つ」「や」「す」「み」で





続いて、再びルプティさんからいただきました




自己紹介バトン


#あなたの血液型は?


C型です(肝炎か)

といったようにつまらないA型です


#あなたの家族は?


父、母、姉、俺

昨日とてもショッキングなことを知りました

俺の前に子供が出来てたらしいんだけど

流産してたらしい・・・

かぁさん・・・









何故に今?

エイプリルフールからは一日ずれてるので嘘じゃないです

この命を大切にしようって改めて思いました

でも待てよ・・・昨日ってエイプリルフールだよな・・・







まさかねぇ(笑)


#あなたの性別は?


男・・・のハズ(ぇ)


#あなたの身長、体重は?



164の55です



ちなみに








身長、体重の順です



164kg、55cmじゃないです


#あなたの性格を一言で例えるなら?



穏やかだけどたまに発する殺気が恐い(by S君)


#あなたの好きなカラーは何色ですか?


白、黒、青、水色


#あなたの趣味を教えて下さい。


ベース弾く、歌う、運動する


#あなたの休日の過ごし方を教えて下さい。


ベース弾いてネットやって・・・勉強はしない(だから馬鹿)


#あなたはメール派?電話派?


メールですね。手軽


#あなたは実家住まい?一人暮らし?


まだ実家です


#あなたの嫌ぃな事を教ぇて下さぃ。


歩きタバコ。あれはホント無理


#あなたの理想の人(なりたい人)


中田英寿さん


#あなたの大きな夢は?


そういえば小学四年生の頃に

夢なんて見てても
現実にうち砕かれるだけだよ?


って友達に言い放った記憶があります


#あなたが憧れるデートプラン


ゴメン、「デートプラン」が「ラーメン」に見えた


相手のショッピングに付き合う

これだけで充分です(は?)


#あなたの好きなスポットを3ヶ所教えて下さい。


空、今の時期の地元の公園の夜(夜桜メッチャ綺麗)、あとはわかんねぇや


#最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)


一回目でバトンを回せなかった

まりさん、こずえさん、まこさん、優香さん、咲依さん、亜樹さん






ここクリックしてくれると嬉しい




今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 15:18:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<あ、やっちまった | ホーム | ライブレポ~>>

コメント

“あなたの身長、体重は?”と“あなたの憧れのデートプラン”の返答に思わず吹き出してしまいましたww

では、バトンパスありがとう御座いました(`・ω・)!
早速答えてきます(・ω・)
  1. 2007/04/02(月) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

バトンぁりがとぉござぃます(〇≧∀≦)b+゚
さっそくやりましたぢぇ!!!
時間が増えない…確かに悩むとこすなぁ(・ω・;)
  1. 2007/04/02(月) 16:44:01 |
  2. URL |
  3. Reina #-
  4. [ 編集]

訪問ありがと^^
よかったらまた、見に来てネw

それでゎ☆
  1. 2007/04/02(月) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. ワタル #-
  4. [ 編集]

自己紹介バトンいただきますi-1
もし164?・55?だったらかなり怖いですねi-229
  1. 2007/04/02(月) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. こずえ☆ミ #-
  4. [ 編集]

バトンキャッチしていただいてありがとうございました〜!「ん」とか、単体だと使わないですからね・・・。
いやはや、変なワードを押し付けてしまって申し訳ないです(笑)

一番最初のバトン頂きますね^^*私の文章力はそんなに凄くないですよ!!そしてハードルを上げないでくださいよ(笑)
  1. 2007/04/02(月) 19:02:40 |
  2. URL |
  3. ガミ #-
  4. [ 編集]

相変ゎらずバトンぉも∪ろL1ネi-179i-1
ぢゃぁ⌒『自己紹介バトン』
貰ってL1きますッ(・∀・)i-80
  1. 2007/04/02(月) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. まり☆ #Sg3V.sCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

