My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転後初のバトン

明日が楽しみだなぁ・・・(これは13日の記事です)



ども、Cestaです



なんか違和感あるね(笑)



いやぁ・・・明日が楽しみだぁ・・・



だってさぁ、明日は








chemistryの新曲の着うた配信日だぜ?



バレンタ何とかなんて知らないさ(え?)



まぁ男子高だし








学校で貰ったら大惨事だし



てか渡しそうな人いそうだし



そんなこんなでバトンですわぁ(どんなこんな?)





ガミさんから回ってきました



■るーる■
● 回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
● 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
● まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
● ルールは必ず掲載しておいて下さい。
● タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


01. 回してくれた方の印象をどうぞ。


面白い方ですねぇ。文章力も高くて羨ましいです
  
02. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


よくわからない奴とか思われてんじゃないでしょうか

03. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


いや、なんかもうみんな持ってって(オイ)

04. マイブームは?


バンド

05. 子ども欲しい?欲しいとしたら何人?



欲しいです。子供好きなんで。人数は3人とか?

06. あなたにとって友達とは?



一緒にいて安心できる人

07. あなたは何に癒されますか?


音楽ですね。特に詞に

08. 人生やり直すとしたら、どこからがいい?


小学五年生から・・・

09. 10年後の自分はどうなっていると思いますか?


就職・・・できてんのかなぁ

10. 春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?


秋です。全てが丁度良いです

11. 世界が平和になるにはどうすればいいですか?


これね、今日学校で思い知らされたんですよ


もう滅びるしかないのかなって・・・


この話はまた後で

12. もしも魔法が使えたら何をする?


今の政治家を全て追い出します

13. 自分部屋、どんなかんじ?


ごちゃごちゃ

14. 好きな町は?


やっぱ地元かな。落ち着く

15. いちばん最近買ったもの


ヴィダルのヘアワックス

16. 最近一番楽しかったこと。


前の席に座っているD君をいじってるとき

17. 自分の居場所!といえるのはどこ?


・・・







教えてくれない?

18. いま一番やりたいことは??


バンド練習

19. 今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?


歌唱力、声量

20. 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?


「あっ」って感じ

21. 何か好きな事言って下さい






洋楽覚えられません!!!

22. 最近観た映画は?


最後に見たのは着信アリ2だよ(古)

23. 今ほしい物は?


金、鞄、靴

24. もし三日後世界が終わるとしたら何する!?


自分が思ってることを書き留めるかな

25. 自分のセールスポイントは??


心にグサリと刺さるツッコミ
  
26. 明日何するん?


ガッコ行く

27. 好きな食べ物は?


蕎麦とか麺類系
  
28. 昨日の夜何食べた?


ケンタッキーですね。親の愛がとても伝わってきました

29. 好きなお笑い芸人は?


塩胡椒とかいう外人の二人組

30. かめはめ波打てる??


生まれつき

31. ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって言ったら?


あれ、






ボタン押すと人が消えるやつ
  
33. 理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??


アニメ?もう当分見てないんすけど

33. 今、誰に会いたい?


これを読んでくれてる人

34. 初恋はいつ?どんな人?


幼稚園のころですね。実りましたが卒園と共に自然消滅(笑)

35. 今聴きたい音楽は?


chemistry!この頃自分の好きな音楽が聴けてない

36. 今一番行きたい場所は?


広島とか長崎とか

37.究極の選択シリーズ!!結婚するならどっち!?(理由付)
  A:顔がキムタクの女。
  B:顔が沢尻エリカの男。

Aだね。俺、男だし

38.何型人が好きとか嫌いとかってある??


ないない

39. 住むなら1軒屋?マンション?


絶対一軒家

40.使ってる香水は?


持ってるけど使ってない

41.ストレス発散法は?


歌うこと、友達と笑うこと

42.好きな漫画は?


ジャンプ系統かな?

43.パソコン開く直前にしていたことは?


塾から帰ってきました

44.今使っているシャンプーは?


なんだろ?シャンプーはあんまり俺の髪に影響ないからなぁ

45.たばこをやめるにはどうしたらいい?


なに?悩んでんの?

46.今の気分をどうぞ。


憂鬱・・・この後漢字の勉強やんなきゃ

47.健康管理でなにか気をつけていること有る?


遅寝早起き(殴)
    
48.これからどんな一生をおくりたい?


俺も俺の周りの人も笑っていられる人生

49.何か心に残る名言をどうぞ


このバトン長い・・・
    
50.2007年はどんな年にしたい?


ブログを一周年続けたいっすねぇ

51. 今まで生きてきてすっごく痛かった体験を教えて


階段の踊り場で足をつったとき
  
52. 好きな動物は何?




53. 朝起きたら男(男性なら女)になっていました。さてどうする?


前にも答えたけど







素でパニックですよ
  
54. 2006年でいちばん嬉しかったことは?


特に何もない一年でした・・・

55. 今後、やってみたいことは?


学園祭ライブ!早くやりてぇ!!

56.今年の目標は?


文理別に別れたらアドバンスクラスに・・・
  
57. つかれた?


はい、とても

58. 目覚めて最初にすることは?


目覚まし時計との






5ラウンドの激闘
  
59. 占いは信じる方?


当たるのは信じるけど・・・

60、彼氏&彼女が浮気したら?


相手にボロを出させますね(恐)
  
61. あなたにとって、これだけは譲れない事は?


いろいろあるから割愛
 
62. あなたにとって憧れのヒーロー、ヒロインは?


いませんねぇ

63. 今の生活に満足していますか?


全然。もっとやりたいことを・・・

64.もし生まれ変わるならなにがいい?


鳥ですね

65.なんでメロンってあんな味なの?





キュウリにハチミツかけたから

66.理想のデートコースは?


その時の相手によるだろ

67:好きなひとへ一言!


え?えぇ!?(もう帰れ)
  
68:キュン死ポィントゎ??


笑った顔かな?あとさり気ない気配りとか

69:バッグの中身ゎ?


すっからかんです

70:異性を好きになる条件は?


相性、性格、ルックス

71:甘いもの好き?


甘すぎるのは嫌い

72:何飲みたい気分?


水(はい?)

73:何歳までお父さんorお母さんとお風呂に入ってた??


4くらいかな?

74:最初の質問の時と比べてテンションの違いは?


がた落ちです



75:えっと、自己紹介してもらえる?






今更?ねぇ、今更!?





ここクリックでランキング投票です



今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/02/13(火) 22:17:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<え?春一番ってマジすか? | ホーム | えぇ・・・はい・・・色々とすみません>>

コメント

今回のバトンは今まで見た中で一番長かったです。
所々で吹いてました(笑

バトンと言えば…色んな方から回ってきたヤツ早くやらないと…(ノ∀`;)汗
  1. 2007/02/13(火) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

バトン長ッi-200
デモぉも∪ろかったカラL1L1ゃi-1笑"
  1. 2007/02/14(水) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. まり☆ #Sg3V.sCU
  4. [ 編集]

わー!すみません!なんか気が付いたら前のまつさん(昔)のブログ消えててパニクってました!よ、よかった・・・リンクもありがとーございます!あたしも変えておきますねー。
Cestaさんですよね!・・・・なんて読むんだ??けすた???きぇすた????
あっバトン貰っていきます!
  1. 2007/02/14(水) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

