My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった、バンド練習(卒業式風に)

昨日のバンド練習、楽しかったなぁ・・・


ども、Cestaです
(読む前にここクリック!いつもどーもです)


でもやっぱ歌いながらのベースってムズイね・・・
(コーラスだけどね)


日頃ミスんないところでミスっちゃったし・・・


練習しとこ・・・


昨日の練習では次の楽曲が決まりました


あと、ライブの話しも進行中・・・


次にやる楽曲はGREEN DAYの「American Idiot」と


アジカンの「羅針盤」


楽譜を2曲ともザーッと見たんですが


American Idiotは簡単すぎ(笑)多分、今日中に終わる


羅針盤は休符がありまくりでめんどかった印象がありました


今日はベースやりたいんだけど春休みの課題やらなきゃいけないんだよね・・・


まぁ30分もあれば終わる課題なんですがね


夜の6時までには時間を割いて終わらせないと
(あくまでもベース優先)


でさ、ふと思ったんだよ


春休みが終わってのこと・・・


今は学校も何もないからベース、ブログの両立が出来たんだけどさ


学校が始まったらどーすんのかなと・・・


しかもフットサル部もあるからキツイんじゃねぇのと


うーん・・・どうしようか・・・


対応はちゃんと考えておきます・・・




あー、この時期ホントに五月蠅い選挙カー


町中をこれでもかと言わんばかりに疾走していますが


あれ、効果あんのか?


大体の選挙カーって大音量の放送で馬鹿の一つ覚えみたく


ただ名前を連呼するだけ。そして時折聞こえる「ありがとうございます」


そんなんで「あ、この人に投票しよう」と思う有権者はいないはず


もしいたらまだ投票しない方がマシなくらいのゴミですね


どうせなら名前を連呼するのではなく


詳しい公約だのそういったものを放送しながら車を走らせるべきだ


でもラップでも使わない限り公約といったものを放送しながら走るのは無理だ


もしできるんならそんな公約はポスターにでも貼っておけばいい


じゃあ選挙カーはどうするべきか?


簡単です。走らなきゃいい


燃料の無駄、無駄な窒素酸化物の排出、無駄なカロリーの消費


とにかく無駄ばっかりだからやめてほしい


放送しながら走るのは焼き芋と物干し竿と灯油とかだけでいい


そもそも宅地で大音量を流しながら車を走らせるのは


道を大声で喋りながら歩く人間と


車の窓を開けっ放しで音楽を大音量で流してる兄ちゃんとやってることは変わらないわけだ


活動は街頭演説までにして欲しい・・・






じゃあこの若干不発気味の春休み企画
(特に前回)


バンドでやってる曲の紹介してみよう!


今回はエルレのFunny Bunny


これ、エルレがカバーした曲なんだよね


今回はよくわからない動画付きでお送りします


動画は二番に入る前で終わっちゃってますので


それ以降はエルレVerの歌詞だけでお楽しみ下さい





Funny Bunny






王様の声に逆らって
ばれちゃった夜キミは笑っていた
オーロラにさわれる丘の上
両手をのばして僕を誘っていた

ほどけてバラバラになったビーズ
キレイだねって夜空にプレゼント

キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきだ

道化師は素顔をみせないで
冗談みたいにある日居なくなった

世界は今日も簡単そうにまわる
そのスピードで涙も乾くけど

キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきだ

今頃どこでどうしてるのかな
目に浮かぶ照れた後ろ姿に
会いたいな

キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきた

飛べなくても不安じゃない
地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう
キミなら それが出来る




前回の紹介をまだ見てないって方はよかったら見てってくださいね


感想待ってるんで


でも、どうやらACIDMANを好きになれる人は少ないみたいです(バンド内調査結果)





ここクリックしてくれると嬉しい



今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/04/06(金) 14:31:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<明日から学校だってさ | ホーム | >>

コメント

ほんと選挙のうるさいですよね(*`皿´*)/
いっつも部活行く途中出会う・・・i-229
あんなに名前ばかり連呼されても・・・i-203
  1. 2007/04/06(金) 16:02:16 |
  2. URL |
  3. こずえ☆ミ #-
  4. [ 編集]

この前選挙カーに思い切って選挙カーに手を振りました
・・・・黄色いハチマキのおばさんが振り返してくれましたぁ(馬鹿
  1. 2007/04/06(金) 19:14:49 |
  2. URL |
  3. シロ #-
  4. [ 編集]

選挙かあーe-282
あんな叫ぶだけの活動にお金使うんだったら
もっと他のことに使えばィィのにね↓↓
だって選挙って200万くらい使うらしいし!!!驚
  1. 2007/04/07(土) 11:10:10 |
  2. URL |
  3. りりこ #gF79up56
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

