My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え?春一番ってマジすか?

(春一番が東京で)吹いたそうです



ども、Cestaです



やっぱり違和感あるね・・・



今日の東京はやけに温かかった



正直気持ち悪かったです



はたして東京で積雪はあるのでしょうか?





今日はバレンタインデーですね



俺は今日、とっても嬉しいことがありました



そう・・・









CHEMISTRYの新曲の着うたダウンロードしました



ハモリが綺麗でしたぁ・・・(悲しい奴)



まぁ世間一般では今日はバレンタインデーですね



俺には学校の体制的に縁がないイベントですが



皆さんはいかがでしたでしょうか?



友チョコで盛り上がった方や



愛しい人に想いが伝わった方、そうでなかった方








義理を本命だと勘違いされた方(え?)



いろいろいると思いますが



どれにせよこれからの糧になることでしょう



全てが未来の自分に繋がっていくのです



ここで紹介したい歌詞が一つ



RADWIMPSで「夢見月に何想ふ」



作詞作曲は野田洋次郎さん



あっ、飛ばして読んだら・・・





どうなっても知らないよ(恐)






いつかの「忘れちゃいたい」僕も「何で言っちゃったんだ」の僕も

好き嫌いとかじゃないくらい僕を愛でてくれたみたい


泣いた 笑った 叫んだ その今の連鎖が僕なら

偶然の上に生きてきたそして今の僕に会えたなら

悲しみよ 苦しみよ 痛みよ 気持ちよさよ ありがとう


若かりし頃に 戻りたまふと 願わん君の愚かさに

今までの全ての言葉と出会いは己を恥じて時を呪う


いつかの青すぎた夢も 季節は教えてくれよう

再び出会ったときに 見舞うその色は違えど


あなたを見ているんだ あの日の若きシラベは

ワタシを羨むあなたが 振り返ったときに言えるよう

「待っている」と


思い出せたその言葉だけで 数え切れぬ物語できて

いつかの場所ににいつでも帰ってゆけるんだよね


だからね

いつかの雨も ここに降らすの

あの日の夢も ここに映すの

君とのアレも 気付けば

ほら 君は笑ってる


昔を惜しんでも 先を恨んでも その全てがもう 今の君なの

忘れたい君も 忘れたくない君も 作ってきたの 今の君を

記憶にある僕 思い出にない僕 その全てはね 僕を知ってるの

色付いていくの 一つになったの それが君なの


若かりし頃に戻りたまふと願って それ叶って

季節はなにを思う?次君は何を請う? 時は怒り 君を呪う


いつかの いつかの青すぎた夢も 季節は教えてくれよう

再び出会ったときに 見舞うその色は違えど


あなたを知っているんだ あなたが捨てたたくさんのアナタ

私はどこにも行かない あなたの中に 気付いてくれるの

「待っているよ」





・・・はい、いかがだったでしょうか?



RADWIMPSで「夢見月に何想ふ」



この歌メッチャ好きです



これ聴いてハマりました。機会があったら是非どうぞ



正直もうなに書いていいかわかんなくなってきました



なので




ここクリックしてくれると嬉しいです




今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/02/14(水) 19:55:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<タイトルはぁ・・・思いつかねぇや(オイ) | ホーム | 移転後初のバトン>>

コメント

バトン受け取ってくださってありがとうございましたー!私的に28の「親の愛」好きです(笑)
夏休みなどはロッテリアという名の親の優しさが凄いですからね!(おい)
春一番ふいたんですかね・・・?学校行ってるときは帰りなんか雨すら降ってませんでしたし(え)雪はあきらめるべきですかねぃ・・・orz
ケケケミストリー探してきます!!!!!!(あちょー!)
  1. 2007/02/14(水) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. ガミ #-
  4. [ 編集]

RADのDVD今日買ってなぁめっさ見たv-398コレまたやばいでぇ。ライブに行きたくなってしまった。まぁ今も聞きながらのコメントだもん。
  1. 2007/02/14(水) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. メガネにーやん #-
  4. [ 編集]

春1番吹L1たんだネi-80

バレンタィンデ→友チョコぁげた?
ホヮィトデ→にッi-189って仔が
多かったの…i-201((まぁ⌒L1L1ゃッi-179笑"
デモL1L1コトなかった…i-182
  1. 2007/02/14(水) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. まり☆ #Sg3V.sCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

