My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱーとつー

どうも、こういうときだけここに顔を出します(笑)


今回も前回と同じような記事です


同じバンドです


では、どうぞ・・・
春風





春風吹いたらそれがスタートの笛の音 
微かに感じる暖かさに聞いた

今は何もやってない だけれども本当は違う 
やれば東大だって入れると君は言う
君は何もできない その台詞聴けばわかるさ
「できること」より「やること」はずっと難しいから

周りは知らないヤツばかりだから 足がすくんで
成功よりも失敗が頭から離れない

春風吹いたらそれがスタートの笛 
両目を凝らして慎重になるのは今じゃない
新しい土地や新しい人の中にこそ 
チャンスが待ってる 活かしてくれるのを

一生懸命やったのに誰一人認めてくれない 
それでも僕は僕が好きだとはっきり言える
だったらそれで充分だろ いや違う最高なんだよ 
自分で認める努力だけは裏切らないから

「才能」なんて負け犬の言葉さ だからいらない 
後悔をあやふやにする逃げ道は いらない

春風吹いたら暇なんか吹き飛んでしまう 
自宅でピコピコ レベル上げしている時じゃない
一生という名前のRPGのほうがいい 
リセットの効かない 今があるからこそ

春風吹いたらそれがスタートの笛 
両目を凝らして慎重になるのは今じゃない
新しい土地や新しい人の中にこそ 
チャンスが待ってる 活かしてくれるのを


第三弾もありますよぉ・・・

  1. 2007/06/12(火) 20:57:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<あきないでね | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

