My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出鼻くじき

駅の男子トイレに入ろうとしたら








ヤマンバみたいなお婆さんが出てきました



喰われるかと思った・・・



ども、Cestaです



バンバン更新するとかいっときながら二日もサボりました



なに書いていいかわからないんだよね



ブランクがあるからかな?



なのでバトンを・・・貯まりに貯まったバトンをやりたいと思います





睡眠バトン



ルプティさんからいただきました


次のバトンも同様です


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??


6時間前後かな?

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??


12時間、これ以上はなかなか無理

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??


いつも以上にポーッとしてます

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??


眠ければポックリ(何か違う)

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??


寝る以前の状態よりもけだるさを感じます


10分くらいで元に戻ります

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??


いや、別に

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??


7時間くらい

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??


特に変わりませんね

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??


たまーにあるね

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??


出来るけど昼寝しちゃうからできてるのか・・・

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??


目覚まし時計の鳴る直前の「カチッ」っていう小さな音で起きた経験有り

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??








家の廊下でも寝れますので

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??


ベッドの置き方ゆえに常に北枕ですけど?

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??


変に考え事してるときとかね

【15】このバトンを、5人にまわしてください。


やりたい人はどうぞ





A型バトン



1★あなたはAAですか?AOですか?


AOです

2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?


納得する方と



何故か強く抗議してくる方


とに別れます

3★A型の性格は几帳面で神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?


大ざっぱなとこはとことん大ざっぱ

例えば





部屋がゴミ溜だったり(ちょい大袈裟)


でも機材とかは大切に扱うんだなぁ

だってほら、







弁償となると高いじゃん?(オイ)


4★初対面の人には何型に見られやすいですか?


Aですね

5★自分がA型だと思う瞬間ってありますか?


・・・まぁ・・・ちょっとだけ(滝汗)

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?


悪いのがないです

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?


わからないけど人口が多いAでしょ

8★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?


前述の抗議してくる方と会話が弾みますね(笑)

9★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?


ないですね

10★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?


なんでもいいや

11★次に回すA型の人。


適当にどうぞ






またバンドの紹介です



今回は友達のバンド(三組)の曲を紹介したいと思います



まぁとにかく、どれもかっこいいから見ていきなぁ




The hell song  by Sum41

ヴォーカルだったかな?アヴリルと結婚したね






ジターバグ  by ELLEGARDEN






MINORITY  by GREEN DAY







洋楽比率が高いですね(笑)


練習ガンバロ・・・





今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/07/17(火) 15:29:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<最近忙しいよ・・・ | ホーム | ひさっしぶり>>

コメント

バトンのほう、2つともキャッチさせていただきますね!(ニコッ)
睡眠バトンとか初めてみました(笑)頑張ってやらせていただきますっ
  1. 2007/07/18(水) 17:39:55 |
  2. URL |
  3. ガミ #JkPZIk6.
  4. [ 編集]

バトン・・・。すごいですねぇ!!
結構質問の数多いのに2つも時間
かかったんじゃないですか?
バトンはネタがないときにでも・・・。(失礼な
  1. 2007/07/18(水) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. 美優 #-
  4. [ 編集]

バトン2つも一気にすごいねーΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!
あたしはAOのO型だから、
一応A型+O型ってかんじな性格。。。(どんな
でも血液型ってA・B・AB・Oで決める以外にもいろんな方法があるから、
この方法だけで性格を判断するもの変だょね(・∀・)?


あ、Green Dayだ!歌詞が分かりやすいよね!!!
ギターとかの練習がんばーー☆★
  1. 2007/07/25(水) 11:08:11 |
  2. URL |
  3. りりこ #gF79up56
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

