My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近忙しいよ・・・

工場で働く人のヘルメットには血液型が書いてあるんだとか・・・



いつ大量出血してもいいように・・・(怖)



なんだこのオープニングは・・・ども、Cestaです



工場って危ない所なんだね




最近はバンドだとかバンドだとかバンドの個人練だとか



バンドだとか個人練だとか・・・宿題とか・・・?



で忙しくて(宿題のとこの?はなんだろう)なかなか更新できませんでした



バンドでは最近色々進展がありました



Voのほうではメンバーがかわってから初めて練習しました



そしてELLEGARDENの「Alternative Plans」



さらに「Supernova」をやることになりました



「Supernova」は後で動画載せときます



そしてドラムさんがなんとツインペダルを購入!



トレモロ(RADWIMPS)とかが出来るぞぉ!



そして以前紹介した藍坊主の「春風」って曲もやるかも!
(Supernovaと一緒にまた動画載せときますね)



Bassの方では曲がかなりまとまってきました



そしてなんと・・・








8月22日に初ライブ決定!!



やったねぇ!うれしいねぇ!たのしみだねぇ!(何だ)



ピアノの発表会の緊張とはまた違う緊張だろうねぇ(そりゃあねぇ)



登戸ってとこのライブハウスでキャパ100人だって!



頑張らないと恥かくからな!もっと頑張ろう!!






Supernova by ELLEGARDEN






春風  by 藍坊主




よく見ていると分かるけど、途中でVoのTシャツが変わってる・・・




ひさしぶりな更新のくせに特に何もなくて内容がとても薄いですが



今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/07/25(水) 17:24:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<300ってマジかよ(笑) | ホーム | 出鼻くじき>>

コメント

ツインペダル届いた☆

でも生ドラムじゃないとできないんで、とっとと練習やりてぇなぁ笑
  1. 2007/07/25(水) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. り #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

