My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルはぁ・・・思いつかねぇや(オイ)

動物に例えると「シャム猫」だそうです



ども、そんなCestaです



見ての通りタイトルは手抜きです



今日は








よく読んで楽しむバトンです



てかこのブログのコンセプトは「よく読む」だから(勝手に決定)



二つともルプティさんからいただきました



【キーワードバトン】



■1 受け取ったキーワード「日常」に対する自分のイメージ


とても大切なもの

■2 渡すキーワード(※次の方の■1のキーワードになります)


じゃぁ「音楽」で

■3 今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉


「死」    *とても冷たいもの

「時間」   *感覚的に増えたり減ったり不思議なやつ

「信頼」   *壊すのは簡単だけど作るのは大変

「至福」   *友達といる時間

「無駄遣い」 *税金

「写真」   *その瞬間を保存できる便利なもの

「アート」  *すごい(え?)

「情熱」   *表に出さないもの(俺がね)

「家族」   *なんだかんだ言って大切

「好奇心」  *無くなるとつまんない

「癒し」   *音楽

「本」    *あんまり接点無い

「父」    *理不尽

「掃除」   *大変

「心」    *和

「春」    *花粉症

「記憶」   *不確か(オイ)

「不思議」   *発見!

「ムダ」   *省く

「友人関係」 *難しい

「無」    *虚しい

「正義」   *自分で決めるもの

「青春」   *まさに今?

「対話」   *今の世の中に欠けていること

「平和」   *すぐに壊れてしまうもの

「無限」   *しつこい

「桜」    *んぼ

「人生」   *しんどい

「風狂(またはフーテン)」  *と、寅さん?

「美徳」   *わかんねぇ

「感情」   *表に出さない(またもや俺がね)

「海」    *は広いな大きいな

「努力」   *できない・・・

「恋」    *はっはははははははは

「笑い」   *とっても大切

「嘘」    *・・・俺?(何が?)

「快楽」   *ない

「自由」   *欲しい

「愛」    *大切



■4 渡してくれた方へのメッセージ



こちらこそついて行きますぜぇ!(迷惑)

■5 バトンを渡す人



これ、以外としんどいです・・・






なので皆さんに・・・








【いきなり恋人バトン】



●今付き合ってる恋人はいますか?


います(爆)
 
●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?


1年・・・経つのかな?
 
●その恋人と付き合ったきっかけは?


なんか成り行きというかなんというか・・・
 
●その恋人以外に、過去どれくらい恋人がいましたか?


いません
 
●一番長く続いた恋人はどれぐらい?


過去にいなかったので今回が一番ながいです
 
●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?


回答不可
 
●恋人を色に例えるとしたら、何色ですか?


白とかシルバーとか
 
●恋人との思い出がありましたらどうぞ!


色んな所に一緒に行きましたね
 
●浮気願望はある?


最近は・・・
 
●今の恋人に一言。


そろそろ潮時かな・・・
 
●次にまわすひと


これも皆さんどうぞ



※以下必読






「恋人」とは携帯電話のことです。

いかにも人間のように

バトンを書いてみて下さい。




要するに







浮気願望=機種変願望



こんなオチでした・・・



ワンセグほしーなー・・・





ここクリック




今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 17:56:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<明日はスタジオ練習!でも・・・ | ホーム | え?春一番ってマジすか?>>

コメント

ちょっ、え、恋人バトンちょっとビビりましたよ(笑)
バトン貰っていきますねー!
二つとも。(!!
  1. 2007/02/16(金) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

ちょ、恋人バトンに「うわ恋愛してんなー凄い」とか思ったら携帯ですか・・・!
浮気らへんから「おいおいおい」とか思ってましたがオチ強いですね!!(笑)
上のバトンもらっていきますね!下は・・・恋人nothingなんで!(悲しいかなーがはは
  1. 2007/02/17(土) 14:17:16 |
  2. URL |
  3. ガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

