My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はスタジオ練習!でも・・・

友達から言われたんですが



俺はくだらないちょっかいを出されると目から



とんでもなく強い殺気を放つそうな・・・



ども、そんなCestaです



でもくだらなくなければ殺気なんて出しませんよ





日曜日にスタジオ練習があります



また渋谷に・・・



なんかもう月3で渋谷に行ってるかな



たぶんいつも通りにマックで昼飯食って



そのあとスタジオ行って練習って予定だと思う



その後はまた渋谷を徘徊して



服だの楽器だのを見に行くんじゃないかな?



買いたい物はチェックしとかないとな



最近は首まわりのものが欲しいなと思ってます



プレゼントならいつでも歓迎ですので(笑)





先に書いたように明日練習なんだけど



俺、まだBUSTEDのShe Wants To Be Meって曲が歌えないんです(え?)



歌詞カード見ながらじゃないと歌えないというかなんてぇか・・・



なので今日、ホントはフットサル部の方で練習試合があったんですが



なんと俺






休みました!



・・・









なに威張ってんだこのクソ野郎



どうも、クソ野郎ですヽ(*´∀`)ノ



でも正直、試合出れるようなコンディションじゃねぇし



ベストじゃない状態で出ても俺がイヤだし



まぁ歌の方はすぐに歌えるようになると思うのでご安心を・・・



そぉいえば今やってる歌の歌詞に面白いものがあったな



She crashed into a bus, chasing some super model



って歌詞なんだけど



意味が



スーパーモデルを追って彼女は・・・







バスと衝突した



うーん・・・






どんな女の子かな?



てかこの歌、結構恐いんだけど・・・





ここからは真面目な話しに移ります




行く前にここクリック





学校の英語の授業で地雷についてやってるんですわ



その英語の授業で思ったこと



地雷は一個あたりのコストが安く生産が容易い
(小学生の小遣いでも可能)



しかし除去には費用が掛かる



そして狙いは「殺人」ではなく「負傷」



怪我をさせ、敵の医療施設を手一杯にするのが目的



コストが安いのでたくさんばらまかれました・・・



除去にはコストが掛かるので決してはかどっているとは言えません



まだ残ってるところがたくさんあります



なかには小さな子供達が地雷とは気付かずに手に取り



爆発するケースなどもあります



中には遊び道具のような見た目をしたえげつない物もあります



被害にあった人々は足や手など、最悪の場合命を失います



でも、足がなくても、手が無くても



明日に向かって懸命に生きています



それなのに今の日本はどうでしょう?



ちょっと何かあると「死にてぇ」だの



家族が家族を殺すだのイジメだのなんだの



お前ら何やってんの?世界に目を向けてみろよ



まだ小学生くらいの子供が銃を持って戦場に行って



表情一つ変えずに人を殺さざるを得ない状況になってる・・・



下手したらそこで死にたくもないのに短い人生を終えてる・・・



同じく小学生くらいの子供が劣悪な環境の中で



ひっどい労働をさせられてる・・・



日本じゃ死ぬこともないような病気で死んでいってる・・・



朝起きたら仲の良かったお隣さん全員が殺されてる・・・



学校に行きたいのに学校が破壊されてて行けない・・・



外を歩けば銃弾が自分めがけて飛んでくる・・・



突然爆弾が降ってくる・・・



でも頑張って生きている人達がいる



なんでお前らは色んな選択肢がある中で



そんなことやってんの?



お前らより酷い状況下にある人なんてたくさんいるんだよ



選択肢がないんなんてことはない



もっと探してみろよ



「無い」なんて結果はない



見つかるまで探してみろ・・・






ここクリックでランキング投票です




今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 18:52:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<スタジオ練習・・・でした | ホーム | タイトルはぁ・・・思いつかねぇや(オイ)>>

コメント

来たよ

よう(^o^)/きたぞ!

てか、いきなり内容が重い…(-"-;)

ここは明るくコメントを…

地雷って一個100円ぐらいだっけ?
取り除くのにはだいたい10万ぐらいだった気が…

ごめんちっとも明るくなかった…m(_ _)m
  1. 2007/02/17(土) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. 野呂 #u.vwupPM
  4. [ 編集]

将来が楽しみな女の子ですね(・∀・)!!! 笑

残された道はいくらでもあるんですよね、
それを見つけようとしないだけで。
もっと命の大事さを自覚しないと駄目なんだと思います。
  1. 2007/02/17(土) 21:04:08 |
  2. URL |
  3. ルプティ #MdcxdiJk
  4. [ 編集]

たしかに日本人の自殺者数ってめちゃくちゃ多いんですよね;
自殺する人って、ドン底状態から少し回復した状態にある時にするんですって!私たちは危険地帯にいないからこそ自殺を選んでしまうんでしょうね・・・。
生きることを強く望んでる人ほど死んでしまうなんて、悲しいですね;;
日本人ももっと前向きになって、そして視野を広げて募金活動とかを始めればよいんだと思います!(結論)
訳のわからない文になってしまいましたorz
  1. 2007/02/17(土) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. ガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

