My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そーいえば

はぁ・・・疲れた・・・



そぉいえば英検準2の筆記うかりました



ども、Cestaです
(ランキング上がってきました。読む前にここクリック宜しく



今日は部活でした



俺クソだった。ノーゴールだった。



ブランクがあったからしょうがないと思ってる自分に腹が立った



珍しく悔しかった。カッとなってやった。(は?)



はい、この話はここで終了






まぁタイトルの通りそーいえばなんだけど



「なんで俺がこのバンドに入ったか」です







はい、そこ!どーでも良いとか言わない



聞こえてるからねぇ(帰れ)



えぇと・・・そしてこれからの内容、






ぶっちゃけ暗いです



なので文面も多少柔らかくして



顔文字で盛り上げたいと思います





当初、俺はギターで別のバンドに入る予定だったんだけど



別の人材に決定(俺が譲った)



そんでボーカルになりそうだったんだけど



また別の人材に決定(またしても・・・)



次はベースだって話になったんだけど



なんか二回も回されたんじゃもうやっていけねぇや



って思ってまた人がかぶってるから放棄しようと思って



それがかなりつらくて・・・



泣きたくなって叫びたくなって(*´∀`*)←ココデキタ



頭がおかしくなりそうでヽ(*゜∀゜*)ノ←アレ?



中には俺が愚痴っちゃった人もいたりして
(ご迷惑をおかけしました)



あぁ・・・









ぜんっぜん伝わんねぇ



で、そんな時に声をかけられて



一回断ったんだけど真剣さが伝わってきて



Voとして加入となって現在に至ります・・・



今思うとこっちに入ってよかったなって思います



辛かった時期に音楽の楽しさとかがよくわかったんですよ



なので学園祭でやるライブはそれが少しでも伝われば良いなと思います



よし







頑張るぞっ(´¬`).。o(ズレてる・・・)






さて、ここクリックする?





今回はこの辺で・・・


・・・See You Next Time・・・




:独り言:

俺ってカメラ写りわりぃな・・・

  1. 2007/02/19(月) 20:56:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<ラルラルラ | ホーム | スタジオ練習・・・でした>>

コメント

カメラ写り自分も悪いから問題ないべ。
バンドでVOなんていやぁカッコいいわぁ。
ぜひRADをv-221
  1. 2007/02/20(火) 00:17:07 |
  2. URL |
  3. メガネにーやん #-
  4. [ 編集]

バンドって楽しぃすょね(〇≧∀≦)b+゚
音楽ゎ素晴らしぃすなっ!!!!
Vo頑張ってくださぃo(≧∀^)o<♪
  1. 2007/02/20(火) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. Reina #-
  4. [ 編集]

英検準2の筆記合格ぉめで?i-175
L1ろX02ッラかった時期が
ぁったんだネ(-∪-)i-190
VOカッコL1L1ョ(>∀<)i-1
学園祭のラィブでL1ろんなコトが
伝ゎるとL1L1ネッi-236
ぁた∪ゎ応援∪てるョi-234
  1. 2007/02/20(火) 16:41:36 |
  2. URL |
  3. まり☆ #Sg3V.sCU
  4. [ 編集]


俺も準2受かったぜぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

そういや、RADWIMPSの「夢見月に何想ふ」聞いたよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">

良かったねぇ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
できれば、またなんか良い曲紹介してねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/02/20(火) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. 野呂 #-
  4. [ 編集]

英検おめでとうございます(・∀・)!!!
俺は中3のとき受けたら5点たりなくて落とされてそれから放置! 笑

顔文字の使い方が勉強になりました・・・! 笑
バンド頑張ってください('¬')
  1. 2007/02/21(水) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. ルプティ #MdcxdiJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

