My Footprint!!

人生って一歩先すら誰もわからない道だと思う。だから道を歩いたときに残る足跡(Footprint)を残していこう。そんな訳のわからん管理人が綴っていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇・・・

あれ?



日常ってこんなにスッカラカンなものだったっけ?



ども、Cestaです



だぁぁぁぁぁ暇だ・・・



そして服買っちゃたから金欠だ・・・



試験2週間とっくにきった・・・



あぁぁぁぁ暇だ・・・



え?なら勉強やれって?







My study tool was forget at school.(あってるかな?)



↑勉強道具を学校に忘れました・・・



ってかもって帰る気ありませんでした(オイ)



あぁぁぁぁぁ・・・突然ですが









きっと英検落ちた(しらねぇよ)



二次面接ミスった・・・



なので







読む前にここクリックして下さい




はぁ・・・






バンドでやる曲がまた新たに決まりました



BUSTEDの「Crashde The Wedding」と



バンプの「リリィ」に決まりました



また洋楽が入ってるので頑張らなきゃ



テスト明けに練習再開だ!



それに向けて歌詞を覚えなきゃ!!








はい、!マークを無理に使ってテンションを上げたところで



バトンいきたいと思います



なんかこの頃バトンばっかだな・・・



バトンブログになりつつあるぞ・・・






オレオレ詐欺バトン



とんでもないタイトルですがいきたいと思います





?プルプルーーー


・・・






ガチャン!(切った音)


?オレだよオレ!!


やっぱ無理か・・・(何が?)



まぁいいや、誰ですか?


?わからネェのか?



超能力者じゃないので


?俺らともだちじゃなねぇかぁ



そんな怪しげな言葉を使う方は知りません


?●●だよ!



そんな






丸を塗りつぶしたような方は知りません



マークシートか?


?俺ちょと事故にあっちゃって



俺にしてみればこの遭遇が事故だよ


?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?



・・・








そんなベタな額の罰金無いだろ?


?嫌?



えぇ、とても


?ちゃんと返すから貸してくれよ!



とりあえず誰ですか?


?とっとと貸せよ!!



電話口でか?


?もう良いぜ俺が自分でやる



最初からそうして下さい


?この役立たずめ!



そりゃどうも


?マタかけるからなこのアホ!



そんな事までして話し相手が欲しいのかな?


?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!



面白いところにカタカナ使うね


?ガチャ



おっ、切れた


?ぷるる



・・・






ブチッ(電話線を切る音)


?よぉさっきかけた奴だけど



やっぱり無理か(そりゃそうだ)


?誰に回すか教えろ!



欲しい人はどうぞ


?誰に貰ったか教えろ!



知らない人です


?このバトンの感想は?



正直微妙・・・


?ガチャ







いつもクリックしてくれてありがとうございます





今回はこの辺で・・・



・・・See You Next Time・・・

  1. 2007/02/25(日) 15:02:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<テスト一週間前とかいうやつ | ホーム | ラルラルラ>>

コメント

リリィきたねぇv-398
スポットライトのしーた〜v-341
  1. 2007/02/25(日) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. メガネにーやん #-
  4. [ 編集]

ォレォレ詐欺バトン…i-201
なんか、凄L1バトンだネッ(-∀-)i-189
バンドの新∪L1曲決まったんだァァi-1
頑張ってネ(・∀・)i-86
ぁた∪ゎとりぁえず、テストを頑張りますッi-203
  1. 2007/02/26(月) 15:22:35 |
  2. URL |
  3. まり☆ #Sg3V.sCU
  4. [ 編集]

・・・ッヤ、ヤバイ!!このバトン
すっごくやりたい!!もらいます!!
  1. 2007/02/26(月) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. 美優 #-
  4. [ 編集]

リリィ大好きですよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

こう呼ばせてくれないか
最初で最後の恋人

ってとこが大好きですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でわ、バンド頑張って下さい
  1. 2007/02/26(月) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

勉強道具学校に忘れるともうやる気起きないですよねi-229
おおッi-199リリィしますかッi-189頑張ってください☆聴きたいーi-237
  1. 2007/02/27(火) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. こずえ☆ミ #-
  4. [ 編集]

テスト前1週間をきりましたが、バトンは奪取していこうと思います(笑)
面白いバトンですね・・・!
そしてバンドも頑張ってください^^*!
  1. 2007/02/27(火) 20:10:57 |
  2. URL |
  3. ガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あなたは何人目?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

